完成しましたcreation photo!

こんにちは、店長です。

8月に更新しようと思ってましたCreation photoですが日々の忙しさにやられ。。

というか。。ただ自分に負けたというか。。

言い訳です(笑)

 

ということで本日第4弾のCreation photoが完成しました!

 

 

題名は【波紋 – ハモン -】

 

見て頂くと分かりますが、

水の波紋のような自然の広がり と 人と人とのつながりと掛けたイメージです。

そのほかちょっと捻った部分もありますが、

見る方の考え方で正解だと思います。

 

 

ド素人なので、

プロのように綺麗に表現できませんが、

日々少しづつ成長できていければと思ってます。

お見苦しい箇所もあるかと思いますが、

見て何か感じて頂ければと思います。

最後に今回モデルをして頂いたミキョンちゃんありがとうございました^-^

暑いなか走ったり歩いてもらったりと何takeもしてしまい。。

本当にお疲れさまでした。

また宜しくお願いします(^_^)

 

撮影協力して頂いたSUNTRAPのカズミくんもありがとうございました!

そしてストーリーの急きょの変更の為、

たまたま帰省中だったタクローにモデルで参加してもらいました!

タクローありがとう^-^

 

では、次のBLOGに更新させて頂きます。

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!