AURALEE SUPERSOFT FLANNEL DOWN VEST

本日2回目!

こんにちは、店長です。

今日もたくさんのご来店&お買い上げ頂き誠にありがとうございました!

先程ツカサがご紹介しましたTHE SHINZONEの本日入荷分の新作が今日一日で結構動きがありました!

ニット系は特に人気アイテムですので気になる方は是非お早目~~!

 

・・・・・・・・

それでは本日入荷しましたAURALEE SUPERSOFT FLANNEL DOWN VESTのご紹介です!

また改めてご紹介しますが、

今日は雰囲気が伝わればと思いいつもと違ったご紹介をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE SUPERSOFT FLANNEL DOWN VEST
Price. 43,000- (+TAX)
Col. TOP GRAY , NAVY
Size. 3 , 4
Material. 表 WOOL 100% , 裏 DAWN 90% FEATHER 10%

AURALEE のリバーシブルDOWN VEST。

上質な極細繊維のスーパー140’s原料のウールの中でも特に柔らかい原料を使い、しっかりと打ち込みながらも柔らかくしなやかなフランネル素材です。

そのままでは織れないほど柔らかすぎる原料なので、糸に水溶性ビニロンを巻いて、織り上げた後で溶かす。

という非常に手間のかかる作業工程を経て、カシミアのような肌触りのフランネルに仕上げています。

裏は肌さわりの良いナイロン素材。

TOP GRAYには柔らかいBEIGE 、NAVYには発色の良いORANGE。

どちらも自信をもってオススメ出来る逸品です。

・・・・・・・・・・・・・・

【TOP GRAY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NAVY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、店頭でお試しくださいませ!

完売早そうです。

来週の月曜日にONLINE STOREに更新しますが、

ご購入ご希望の場合はメールまたは電話でお問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!