STILL BY HAND SHORT丈BLOUSON

こんにちは、店長です。

今日は、ツカサが2016春夏の展示会のため東京出張へ。

今回はTHE SHINZONEの展示会ということで気合入れて行ってましたよ~!!

楽しみです^-^

 

ということで僕は子供3人と過ごしているわけです。

で、

な、なんと今日はスイちゃんとイシトくんの保育園の弁当の日。。

朝早起きして作りましたよ~。

頑張っても、どーしても男飯になってしまいます。。

ちょっと保育園児にはワイルドな弁当になったかも(笑)

まあ、子供の反応が楽しみです^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日もSTILL BY HANDの新作ブルゾンのご紹介です。

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND SHORT丈 BLOUSON
Price. 25,000- (+TAX)
Col. BLACK
Size. 46 , 48
着用サイズ. 46
Material. 表地 ポリエステル 100% 裏地 ポリエステル 100% 中綿 ポリエステル 100% 

 

STILL BY HANDのありそうでないショート丈ブルゾン。

一見、普通の中綿入りショート丈ブルゾンに見えますが、

たくさんの拘りのポイントが、

 

 

中綿が入っているのにふくらみがなくスッキリとしたデザイン。

全面にシンサレートを挟み込んでいるので機能面も非常に高いです。

ブルゾンと言ってもあくまでもアウター感覚ではなく、インナーダウンとしても着用することを考え、

アウター的なデザイン抑えています。

衿元も低めのスタンドカラーでスッキリと。

シャツとの相性も抜群です!

さらにフロントはボタン仕様なので、秋はシャツ感覚で軽いライトアウターとしても着用いただけます。

 

 

袖口はカフス仕様で、

この中綿を使用したブルゾンには珍しいデザインです。

 

裾はラウンドタイプに、

かなりシャツに近いデザインですね。

秋はアウターとして

真冬にはインナーダウンとして長く使えます。

一着持っておくとかなり重宝するアイテムですよ^-^

 

ではSTYLE PHOTOです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  AURALEE  BACK WOOL SWEAT P/O ¥20,520- (WHITE / 3)

NEW!!  STILL BY HAND WOOL SLACKS ¥18,360- (GRAY(ヘリンボーン) / 46)

※綺麗目にスタイリングしました。

インに着たAURALEEのSWEATは裏地がウールなのでKNITを着用しているのと一緒な暖かさ!

なのでこのスタイルは最強にあったかいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  Soe Regular collar shirts with change fablic ¥27,000- (YELLOW / 1)

※ちょっとラフにスタイリング!

トレンド的にワイドパンツが流行ってきそうなので使ってみました。

ラフなスタイリングにも馴染みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  AURALEE WASHED DOUBLE CLOTH FIELD JACKET ¥52,920- (KHAKI / 3(M))

※インナーダウンとして使用したスタイル。

衿元がショートカラーなのでアウターとの相性も抜群です。

シンサレートのおかげで保温性も高く、薄手のアウターでも十分に暖かいです^-^

 

是非店頭でお試しくださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!