人気のひみつ。

本日2回目!

こんにちは、店長です。

こういう形で毎日ブログを更新していると、

たまーに過去のブログを見ると。

オレめっちゃ若いやん!!(笑)

て突っ込みたいくらい自分が違う。。

ということで最近。。老けのスピードが増してる気が。。(笑)

そろそろモデルも限界かと思う次第です。

誰かイケてる人いたら変わってほしいです。

そんなことを最近思う。。39歳です。。

でもお客様でイケてる40代が多いので、

その方々を見てると勇気がわきますね!

そんな40代を目指します♪

・・・・・・・・・・・・

 

さて2回目は、いまchum!のレディースで大人気のTHE SHINZONE WOOL KNIT DRESS

詳しい素材の説明はこちらからどうぞ

 

厚過ぎず薄過ぎずと長いシーズン使えるニットワンピ^-^

人気のひみつは、きっとここじゃないでしょうか↓

ブラウジングすることによって大きく見え方が変わる!!

ずばり!こんな感じです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
膝下の丈になるようにブラウジングしています。

トップ部分はユルめでスカート部分はタイトシルエット。

セットアップで着用しているようにも見えて、上品且つシルエットもキレイです。

収縮性の高いニット素材なのでタイトスカートでも動き易くて◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スカートの丈を膝上にしたミニスカートタイプのブラウジング。

トップ部分がやや緩くなるので、

またデザインも全然違った印象に。

同じジャケットやコートを羽織ってもイメージが全然違って見えますよ^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後はブラウジングせずにロングワンピとしてのスタイリング。

ヒップから裾に向かってのリブ編みのデザインで2トーンのようにも見えるデザイン。

落ち着いた大人なワンピースですね。

先程ご紹介しました2スタイルとは全然違った印象になります^-^

 

ひとつのワンピースでここまでスタイルを変えれるお得感は半端ないです!!

なのであれよあれよという間に完売しました。

が、

本日、さきほど再入荷しました!!

数も少なめですので、気になる方はお早めにお願いします^-^

 

是非、店頭で合わせてみてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!