STILL BY HAND × Chum! でつくりました。

DSC_1171 [418591]

こんにちは、店長です。

昨日ブログでご紹介しました“属性カラ得タモノ”

ブログをご覧になった方々から欲しいとの声があり嬉しく思います^-^

商品紹介の前にこうやって連絡頂くのは初めてのことですので。

 

・・・・・・

それでは、STILL BY HAND×Chum! ヘリンボーン柄 KINT P/Oのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND × Chum!  ヘリンボーン柄KNIT P/O 
Price. 17,000- (+TAX)
Col. SAX
Size. 46 , 48
Material. WOOL 100% 

 

ヘリンボーン柄をジャガード織りしたWOOL 100%のクルーネックニット。

ニットでよく聞くジャガード織りとは何か?

ジャガードとは、経糸と緯糸とが交錯して見える柄で、

点や線や柄などの混ざった複雑な模様が、

全て刺繍(ししゅう)のように織り込まれていることをジャガード織りといいます。

今回のニットは、袋ジャガード織りという編地でダブルクロスの様な組織で全体を袋編状にし

表になる糸と裏になる糸を逆転させて柄を出す方法。

 

地厚で、画像のように裏糸がなく、フラットな編み目なので、

ニット特有の引っ掛かりなく安心して着用いただけます。

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

カラーも昨日のブログでご紹介しましたが、

属性 -Attribute- からインスピレーションをもらったカラーの淡い水色をベースに使用しています。

2色使ったヘリンボーン柄ですが、ベースの水色にラベンダー色を使用することによって淡い綺麗なグラデーションが出来ます。

ニットではあまり見かけないカラーの組み合わせも別注の醍醐味です。

シックなカラーが多くなる秋冬。

この綺麗な水色が全体の雰囲気を明るくお洒落に彩ってくれますよ。

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

属性カラ得タモノ。

本の表紙から出来上がった面白いニットです。

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!