STILL BY HANDの新入荷アイテムとSoeのライトアウター。

こんにちは、店長です。

昼と夜の温度差が激しくなってきましたね~。。

もう寝るときに毛布が必要になってきましたが、

最近、朝になるとなぜか毛布を掛けてないんです。。

そんなに寝相は悪くないんですが、

 

でも毎日決まって朝起きると、

僕の毛布にくるまって寝ているのは、子供ではなく・・・。

うちの犬ことフーラさん。(笑)

どーなってこうなったか分かりませんが。。

フーラは意外と頭良いんで。。夜中に僕の毛布をぶんどっている可能性大です。

あいつ毛でおおわれてるのに、まだ寒いんかいっ!!

って突っ込みたくなりますが、

きっと今日もフーラと毛布の争奪戦が繰り広げられますね。。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、

今から着れて、さらに冬も活躍できるアウターを2型簡単にご紹介致します。

また改めて詳しくディテール等をご紹介していきます。

まずはこちらから、

 

 

 

 

Soe shirts 【DEUCE】THINSULATE SNAP SHIRTS
Price. 42,000- (+TAX)
Col. L.GRAY , NAVY
Size. 38 , 40

高機能中綿素材シンサレートを使用したsoe shirtsのニュープロダクト【DEUCE】

表地は柔らかい風合いのフランネルを使用し

GRAYには、オレンジのプランサードットボタン、

NAVYにはブルーの配色に。

ファスナーをポリフレックスで熱圧着した特殊使用の胸ポケットが

さりげないアクセントになっています。

秋から冬にかけて長いシーズン使えるシャツジャケットです。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

STILL BY HAND WORK BLOUSON
Price. 37,000- (+TAX)
Col. BEIGE , NAVY
Size. 46 ,48

STILL BY HANDらしい細部に拘りを持たせたWORK BLOUSON。

撥水性のあるピーチスキン生地を使用し、肌触りが柔らかい生地感です。

肩、肘のダーツ仕様で動きやすさを考えられたパターンに、

腰ポケットは水が侵入しづらい仕様になっています。

裏地は、総裏のナイロン素材。

雨にぬれても裏地でストップしてくれるので、天気が不安定な冬に活躍してくれます!

機能的でありながら、都会的な匂いが残ったブルゾンです^-^

 

以上のラインナップです。

数も少なめですのでお早めにお願い致します!!

 

あとこちらのパンツも入荷しています!

 

 

 


STILL BY HAND 2TUCK EASY SLACKS 
Price. 16,000- (+TAX)
Col. GRAY CHECK , NAVY
Size. 46 , 48

WOOL素材にレーヨンをプラスした柔らかい素材のリラックス感あるイージーパンツ。

2タックでゆとりのあるサイズ感にしっかりテーパードを掛けた上品且つ楽に穿けるパンツです^-^

イージータイプなのでベルトも不要。

楽なのにちゃんと見えるところなんか、面倒くさがりの僕に丁度良いパンツです。

早速、買いました(笑)

 

 

 

また明日にもご紹介させて頂きます^-^

ぜひ店頭でお試しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!