着まわしSTYLE

こんにちはー、つかさです^-^

日に日に寒さが増し、薄手のニット1枚では少し肌寒くさえ感じる季節になりましたね。

暑ーーーい時期に買っておいたニットやジャケットを今ようやく着られる!という方もおられれば、
そろそろニット欲しいな~~なんて方もいらっしゃいますよね^-^

個人的には「こんなの欲しいな~こんな格好したいな~~」と探すより、「これ可愛い!」と一目惚れで決めてしまう方なので、スタイリングは後で考えるタイプ。
それがまた楽しみでもあったりします。

が、、

せっかく気に入って買ったモノも上手に着こなせない。。。

なんてお悩みもよく聞きます。

それは本当に勿体ない!!!

そんなわけで・・・今日はオススメのITEMを何点かPICK UPし、それを着まわししつつスタイリングを作ってみました♡

皆様の日々のスタイリングのヒントになれば嬉しいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE SUPER MILLED SWEAT PO ¥19,000-(+TAX/3サイズ着用)
THE SHINZONE レーススカート ¥22,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)
THE SHINZONE ウールリブソックス ¥3,000-(+TAX)
MY KNIT CAP ¥6,800-(+TAX)
Indian jewelry シルバーバングル¥56,000-(+TAX) 

まずは、白レースのタイトスカートをPICK UP!

秋冬の白って着こなしをぱっと華やかにしてくれるし、自然に着こなしている方って素敵だな~と思います。

個人的にはあまりフェミニンになり過ぎないくらいが好みなので、メンズのオーバーサイズスウェットで着崩す感じに。

ソックスの長さとか、身長や体型によって着こなすバランスって変わってくるのですが、スカート以外の色数を少なくするのもポイントです。

MY TURTLE NECK RIB KNIT ¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE シルク混フリルシャツ ¥18,000-(+TAX)
THE SHINZONE レーススカート ¥22,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)
THE SHINZONE ウールリブソックス ¥3,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG ¥48,000-(+TAX)

そして、同じ白レーススカートを使ってもう1スタイル。

スカート、足元が同じでも、トップスを変えるだけでぐっと印象変わりますよね。

ボリューム感が可愛いショート丈のタートルニットでぐっと女性らしさを加えたコーディネイトにしました。

シャツをレイヤードすることで気になる腰回りもカバーしてくれるし、変化もつけられるのでオススメの着こなしです。

上品なスクエア型のレザーバックは、1つ持っておくとどんな着こなしにも合うのでとても重宝するはず!


MY TURTLE NECK RIB KNIT ¥28,000-(+TAX)g
THE SHINZONE シルク混フリルシャツ ¥18,000-(+TAX)
STILL BY HAND グラデーションボーダー大判ストール ¥13,000-(+TAX)
THE SHINZONE ウールベイカーパンツ ¥19,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントフラットシューズ ¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG ¥48,000-(+TAX)
MY 3P SOCKS¥3,800-(+TAX)

そして、今度は上と同じタートルネックニットとシャツ、レザーバックを使ってもう1スタイリング。

スカートからパンツ、ヒールからフラットに変えるだけでもぐっとカジュアルに。

STILL BY HANDのグラデーションボーダーの大判ストールをぐるっと巻いて、バックはストラップを付けて斜め掛けに。

同じアイテムを使ってもその人のイメージをガラッと変えられる。

ファッションって楽しいですね。

THE SHINZONE  シルク混フリルシャツ ¥18,000-(+TAX)
THE SHINZONE ノーカラーデニムジャケット ¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス ¥23,000-(+TAX)
MY 3P SOCKS¥3,800-(+TAX)
Indian jewelry シルバーバングル¥56,000-(+TAX) 

そして、最後はシャツとパンツは同じでニットの代わりにノーカラーのデニムジャケットをプラス。

シャツはインして、足元は最初のパテントパンプスに変更しています。

これまた同じアイテムでもぐっと印象変わりませんか^-^?

ハイウエストのウールベイカーパンツは、形はベイカーパンツだけど素材がウール地なので、着こなし方次第でカジュアルにも綺麗めにも活躍してくれそうです ♡

シンプルだけどなんかお洒落!
派手じゃないけど、なんか人と違うその人らしさがある。

私はそれが理想的♡

自分らしい着こなしを一緒に探してみませんか^-^?

お気軽にご相談下さい♡
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!