THE SHINZONE!

こんにちは、店長です。

今日もたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました^-^

昨日もお伝えしましたが、本日THE SHINZONEより新作商品が多数入荷しました!!

その中から今から着れて、さらに僕的にオススメしたい商品をピックアップしました!

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

THE SHINZONE FLARE TURTLE PULLOVER
Price. 23,000- (+TAX)
Col. WHITE , BLUE , BEIGE , NAVY
Size. FREE
Material. WOOL 100%

 

着たことない人も、今年は着てほしいのがタートルネックニット。

色々なブランドからリリースされていますが、

初めての方にオススメなのがコチラ!

身幅もゆったりと、裾はラウンドしたデザインです。

素材感も柔らかく、タートルネック部分も程良いボリューム感で着やすくて良いです^-^

1枚でスタイルが出来上がるので、大活躍間違いなしですよ♪

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SHINZONE  ARMY SKIRT
Price. 21,000- (+TAX)
Col. OLIVE
Size. 34 , 36
Material. COTTON 100%

 

今日、商品の入った段ボールを開けて、

最初に出てきたのが、このアーミースカート。

見た瞬間。

「やば、すんげー良い色!!(笑)」

思わずメンズであったら絶対に欲しいと思ったくらい良いカラーです^-^

モールスキン素材で光沢感があって、

画像では実物の色目が伝わっていないのが残念。。

是非、店頭で見て頂きたいですね♪

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SHINZONE  STRAIGT DENIM PANTS
Price. 18,000- (+TAX)
Col. INDIGO
Size. 34 , 36 , 38
Material. COTTON 100%

 

えーー、男性のみなさん見てください。

LADY’Sブランドもここまでクウォリティーの高いデニムがあるんです!

デニムを作らせたら右に出るブランドはないくらいSHINZONEのデニムは本格的!

Levi’s 501 66モデルを完全再現したデザインです。

色落ち感が半端なくリアル!

全体のアタリ加減や、太腿部分のヒゲなど、

さらにボタンフライの色落ち感など、

新品モノと思えないくらいのリアルさがあります!

おまけにシルエットも綺麗で、裾はカットオフ仕様になっています。

東京のSHINZONEでは、人気過ぎて品薄状態らしいですよ!

是非、デニムをお探しの方にオススメしたい1本です^-^

・・・・・・・・・・・・・・

SHINZONEがこのデニムの拘りのポイントが書かれていましたのでシェアします。

特にこだわりのポイントは4点。
1.オリジナルボタン
カバーボタンやリベットにもこだわり、THE SHINZONEオリジナルボタンを つくりました。

2.ヴィンテージライクな色落ち
脇のあたりやひげをしっかりと出しつつ、自然な古着のような色落ちにこだわりました。
着込んで洗っていただくことで風合いが増し、オリジナルな一本へとお楽しみいただけます。

3.バックスタイル
ウエストからヒップにかけての美しいラインを追求し、女性らしいすっきりとしたシルエットになるようデザインしました。

4.クロップドカット 
裾をクロップド丈にカットオフしたディテールが特徴です。
長い場合は、はさみでカットし洗っていただくことでご自分のサイズに調整いただけます。

 

数も少なめですので。。

お早目にお願いします^-^

 

またツカサがスタイリングと一緒にご紹介させて頂きますね。

是非、店頭でお試しくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!