THE SHINZONE FLARE TURTLE PO♪

こんにちはー、つかさです^-^

ここ数日でまたグッと寒くなりましたね。

寒いのは苦手ですが、秋冬のニットは大好き!
上品なハイゲージもボリューム感たっぷりのざっくりニットも、ベーシックなのも変わったのも全部好きです(笑)。 

今日はニット好きの私から・・・
個人的にもとてもお気に入りの1枚をご紹介したいと思いますkao-w01.gif


THE SHINZONE フレアタートルPO
PRICE. 23,000-(+TAX)
COL. WHITE, BEIGE, BLUE, NAVY

身体を包み込むビックシルエットのタートルネックニット。

トレンドのタートルネックとビックシルエット。
デニムやミリタリーパンツなどベーシックなボトムとシンプルにスタイリングするだけで、抜け感のある大人のカジュアルを楽しんで頂ける1枚。

カラーバリエーションも豊富で色選びも悩んでしまいます♡

秋冬の白ニット。
女性らしくて素敵ですよね。

絶妙なトーンの柔らかなBEIGE。
個人的にととても好きなカラーです。

秋冬にこそ色を取り入れたい。
ニットらしい柔らかな色合いのサックスブルー。


オーバーサイズでもどこか上品さを漂わせるNAVY。
私も何かと選んでしまう頼れるベーシックカラー。

高めのタートルネックとのバランスの良いフレアシルエット。

ヒップにかかる長めの着丈で体型カバーにも一役買ってくれそう♡

タイトなボトムで引き締めたり、敢えてボリュームボトムでよりルーズに着崩すのも素敵です。

品の良いハイゲージ素材を使用し、柔らかで軽やかな着心地はこの冬手放せない1枚となりそうです♡

THE SHINZONE レースタイトスカート ¥22,000-(+TAX)
THE SHINZONE チェックパンプス¥23,000-(+TAX)
ALLEGE KNIT CAP ¥7,600-(+TAX)

Shinzoneのレースのタイトスカートを合わせたWHITEコーデ。
1枚着るだけでこなれた新鮮な雰囲気に仕上げてくれます。

THE SHINZONE チェックガウン ¥28,000-(+TAX)
ALLEGE FEMME ショートパンツ ¥17,000-(+TAX)
THE SHINZONE ゴースキンブーティー ¥28,000-(+TAX)
UNIVERSAL PRODUCTS NEWS BAG ¥8,800-(+TAX)

ロングガウンをラフに羽織っても素敵♡
軽めの素材感なので、オーバーサイズでもアウターを羽織れるのもポイント高いです◎

PHEENY 2TUCK SLUCKS ¥29,000-(+TAX)
MY 3P SOCKS¥3,800-(+TAX)
THE SHINZONE パテントフラットシューズ ¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)

ハイウエストのスラックスに合わせて少し綺麗めにスタイリング。
前だけタックインすればフラットシューズでもバランスをキープ。

THE SHINZONE アーミースカート ¥21,000-(+TAX)
THE SHINZONE レザーベルト ¥13,000-(+TAX)
THE SHINZONE チェックパンプス¥23,000-(+TAX)
Indian jewelry シルバーバングル¥56,000-(+TAX)

NAVYは、オススメのラップスカート風のアーミースカートと合わせて。
ウエストマークすればぐっとイメージが変わって、女性らしさを感じるスタイリングに。

どのお色も素敵で、これはかなり悩んでしまうラインナップです!
ぜひご相談下さいませ♡

お店でお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!