AURALEE CASHMERE RIB KNIT PO!!

DSC_9403

こんにちはー、つかさです^-^

皆様に素敵なお知らせがございます!!!!!

PHEENY 2016 SSの受注会が決定いたしましたーーーーー hen15.gifhen15.gif

まだ詳しい日程など確定しておりませんが、11月開催予定♡♡

PHEENYファンの皆様!
いち早く来春のアイテムを手に取ってご覧頂けるまたとない機会となっております。

詳細決まり次第、またブログでご報告させて頂きます。

まずは、お知らせまで~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、連日オススメのニットのご紹介です!

今日のご紹介するのは、AURALEEのカシミアリブニットプルオーバーですkao-w01.gifkao-w01.gif

AURALEE CASHMERE RIB KNIT PO
PRICE. 35,000-
COL. NAVY
SIZE. 0

上質なウールとカシミアを混紡した糸を贅沢に使用したクルーネックプルオーバー。

上質な原料による光沢と柔らかさとギュッと詰まった編み目が特徴の迫力のある編み地です。

細かく説明すると・・

極細繊維のスーパー130’S原料のウールとカシミアを混紡した極細番手の糸を何本にも撚糸し、度目を詰めて編み立てた両畝編みのニット。

となりますが・・・

AURALEEの説明をする時、素材の説明(もしくは原料から・・)がとても長く、それだけ拘っているのですが、実際写真や見ただけでは伝わりにくい。

分かりにくい、けど素晴らしい。
どう素晴らしい、のか。

私の文才では、、 ブログを書く時は非常に悩みます。。。

なので、ぜひ1度ご試着して頂きたいです。

じゃあ、と試しに買える値段でないのは分かります(笑)。
まずは、Tシャツからでも良いので是非体感してみて頂きたいブランドの1つです。

さて、本題から大分ズレてしまったので戻ります(笑)。

しっかりと厚みのある生地なのに、しなやか。
私は同じシリーズを購入しましたが、1枚でとても暖かく、極シンプルなのに華がある。
これは思わず手に取ってしまう、何年もお気に入りに入るアイテムだと思います。


両畦編みで着心地も快適に。
ぎゅっと詰まったインパクトのある編み地、肩の継ぎ目やネック周り、アームの減らし目に至るまで、デザイナーが拘り抜いた1着です。

 

 

 

THE SHINZONE チェックロングチェスターコート ¥68,000-(+TAX)
MY SWEAT SLACKS ¥19,000-(+TAX)
THE SHINZONE チェックパンプス¥23,000-(+TAX)
Indian jewelry シルバーバングル¥56,000-(+TAX)

MYのスラックスデティールのスウェットパンツとスタイリング♡
このスラックスなんだけどスウェット、みたいな相反する要素が入ったアイテムってなぜか惹かれてしまいます♡

シンプルリラックスな着こなしに、チェックのロングチェスターがカッコイイ!

素材や縫製、パターンに拘りを感じられる。
着ることが「心地よく楽しくなる」服をつくる「AURALEE」

是非店頭でお試しくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ながら、明日で我が家の末っ子いっちゃんが3歳を迎えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に3歳!
子供の成長って本当に早いです。

ドタバタな毎日ではありますが、1日の終わりに子供達の笑顔を見るとフッと肩の力が抜ける気がします。

たくさんの方に愛情をたっぷり頂き、元気に素直に愛らしく育ってくれていることに心から感謝しています。


あっこちゃん、さちこちゃんいつも美味しい手作りお菓子をありがとう♡♡
いつもみんな喜んで頂いてます^-^
ありがとう~~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!