Archive for November, 2015

MUG と MINOTAUR I/O

DSC_2294
こんにちは、店長です。

11月も今日で終わり、

明日から12月。

あたりまえですが、あと一ヶ月で2015年も終わりますね。

なんか時間のスピードが早くなってる気がする。。

ってくらい早い。

なんとな~~く昨日、

話の中で1年間(365日)って何秒?

Continue Reading →

今日もありがとうございました。

DSC_1005
こんにちは、店長です。

今日もたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

ブログを書こうと思いましたが撮影も出来ず断念。。

 

本当に忙しい1日でした!

OUTERフェアSoe【LEDER DAYS】の発売もあって大賑わい!!

Continue Reading →

OUTER FAIR‼

DSC_1946
こんにちはー、つかさです^-^

今日は、

OUTER FAIR

のお知らせです。

11月29日(日) ~ 12月8日(火)の10日間 アウターフェアを開催致します。


Continue Reading →

STILL BY HAND 3PANEL 大判マフラー

DSC_2116
こんにちは、店長です。

今日もたくさんのご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうござました。

寒くなったせいか、

冬物を買われる方がグッと増えた気がしますね~!

この土日でアウターが売れそうな予感。。

明日もたくさんのご来店お待ちしております^-^

Continue Reading →