THE SHINZONE フリンジドレス&ブラウス

DSC_9556

こんにちはー、つかさです^-^

先日のブログでもお知らせしております、

PHEENY 2016 SPRING & SUMMER COLLECTION
EXHIBITION in Chum!

2015 / 11/07(Sat) , 11/08(Sun)   12:00 ~ 20:00

人気ブランド PHEENYの2016春夏コレクションをいち早く皆さんに見て頂けるまたとないこの機会。

実際に手に取り、ご試着して頂くことによってPHEENYの世界観を感じて頂ければと思います^-^

そして、

デザイナーの秋元舞子さんが7日(土)の受注会初日にご来店!!!

毎シーズン素敵なモノを創り出すデザイナーさんとお話する事で、ファッションの楽しさが更に深まると思います。
またスタイリングの相談などしてみては如何でしょうか^-^? 

PHEENYはレディースブランドですが、人気のチェックシャツなどBOYSのご用意もございます。
男性の皆様もお気軽にぜひお越しください^-^

秋元さん、とっても可愛い方ですよ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*受注会はどなたでも参加自由です。
初めてのお客様でもお気軽にお越しください^-^

*受注会でご予約頂きました商品に関しましてのキャンセルは一切お受けできません。
ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではではー!
今日は、とびきりお洒落な フォーマルワンピース&ブラウスのご紹介ですhen05.gif

THE SHINZONE FRINGE DRESS
PRICE. 49,000-
COL. BLACK
SIZE. 36

ヴィンテージドレスのような 存在感抜群のフリンジドレス。

トレンドのディティールでもある「フリンジ」ドレスの胸元にビジューをあしらい、華やかなドレスに仕上げた1枚。

可愛いドレスは数あれど、大人がカッコ良く着られるドレスはなかなかありません!

細かなフリンジが上品で、動く度に揺れるフリンジならではの表情が魅力。

胸元のビジューは取り外し可能となっております。

THE SHINZONE パテントパンプス ¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥ 48,000-(+TAX)

膝下の着丈で上品に着用いただけるリトルブラックドレス。

人とは違うドレスをお探しの方、ぜひ1度お試しください!

もし普段着るならGジャンにオールスターで、とはデザイナーの提案!
そんな風にさらっと着こなせたら、めちゃくちゃカッコイイです♡

LOOK BOOKではモデルさんが素敵に着こなされています。
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵過ぎる。。。
自分と同じ人間だとは思えません(笑)。

THE SHINZONE FRINGE BLOUSE
PRICE. 28,000-
COL. BLACK
SIZE. 36 

そして、同シリーズのフリンジブラウス。

フォーマルなシーンではドレスパンツとジャケットを合わせたり。

普段使いにはデニムにあわせて華やかなデニムスタイルも素敵ですね!

こちらも、胸元のビジューは取り外し可能となっております。

PHEENY 2TUCK SLUCKS¥29,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス ¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥ 48,000-(+TAX)

ドレスまでは・・・という方にはこちらがオススメ♡
着こなし次第で、幅広いシーンで着用いただける1着です。

是非店頭でお試しくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!