chum! の BGM。

DSC_02830

こんにちは、店長です。

昨日はお休みを頂きまして、うちの長男イシトくんの七五三をしてきました。

着物を着るのが本当に嫌で。。

袖通すのもダメだったので。。

当日はいつもの私服になりそうな感じでしたが、

奇跡が起きました!

あめ玉とYOU TUBEのおかげで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~♪

と親バカ全開で、

無事にお祝いをすることが出来ました^-^

僕はお昼のお祝いの席でビール飲み過ぎて。。

久し振りにお昼寝という贅沢で貴重な時間を過ごさせて頂きました(笑)

今日から元気にお店頑張ります!

 

・・・・・・・・・・・

 

さて毎月更新していますChum!の店内BGM。

担当してもらっているコーキ君。

もうスタートして1年経ちますが、

お買い上げ頂いたお客様にプレゼントしております。

これがかなりの好評で^-^

毎月しっかり枚数作ってますが、

最近は月末になるとなくなっちゃいます。

 

そして新作のサンプルが本日届きました!!

いま店頭で流しております。

来週の22日には店頭でお渡しできます^-^

 

11月分にしては、ちょっと時期がずれていますが、

実は12月2週目よりクリスマス MIX CDに切り替わるためです♪

そちらもお買い上げ頂きましたお客様にプレゼントさせて頂きます。

今回も雰囲気良い出来栄えです^-^

是非、冬物と一緒にCDもお楽しみください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!