MINOTAUR Waterproof Stretch 3Layer Hooded Coat!

DSC_1330

こんにちは、店長です。

今日もたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

昨日は、忙しくしていた為にブログ更新が出来なくてすいません。。

例年以上に秋冬モノを探しに来られる方が多く、

大変嬉しく思っています^-^

明日も連休最終日ですが、皆様のご来店お待ちしております。

 

では、

まずはじめに店内の入荷情報です!

最初は今季かなりの要注目ブランドAURALEEのこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE WOOL CASHMERE KNIT LONG CARDIGAN ¥49,680- がフリー在庫が1点のみ出ました!!

気になる方はお早めにお願い致します^-^

 

続いてお問合せを多く頂いておりましたのでこちらも再入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
STILL BY HAND ORIGINAL セルビッチDENIM  ¥17,280- 

デニムをお探しの方に是非オススメしたい1本。

STILL BY HANDらしくベーシックだからこそシルエットに拘ったデニム。

ややテーパードの効いた上品なデニムです^-^

試着をオススメ致します♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは本日の本題!!

入荷前から注目されていましたMINOTAURのコート。

本来は9月に入荷予定でしたが、生産過程での拘りを形にしてくれる工場というのが日本に1社しかなく、

その工場の生産の進みに時間を要しましたが、ようやく本日入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINOTAUR WATERPROOF STRETCH 3LAYER HOODED COAT
Price. ¥53,000- (+TAX)
Col. ROYAL BLUE , OLIVE (補足:ほぼMUSTARD) 
Size. S , M

 

MINOTAURのコンセプト、

「その人自身のアイデンティーのために」伝統とされる物の持つ 普遍的な要素を再認識した上での現代的な日常着として必要な機能、タフさ、着心地 などのクオリティー向上のために縫製、ディテールなど細部に至まで再構築しよりハイクオリティーで革新的な物作りをモットーに制作するアパレルライン。

 

コンセプト通りMINOTAURのモノつくりは、他のドメスティックブランドにはない発想力と革新的な素材を用いた洋服たち。

この3LAYER COATもCELTECH -EV (セルテック)のラミネート効果により透湿性、防風性、防水性を兼ね備えたハイスペックな素材。

発色もとても綺麗で、是非実物を見て頂きたいです!!

かなり目を惹く綺麗なブルーとマスタードカラー!!

先月のBigin(ファッション誌)にも大きく取り上げられたことでも話題を呼んだモデルです。

 

また改めて詳しくご紹介させて頂きます^-^

そのまえに完売するケースもあるかも。。(笑)

 

 

是非店頭でお試し下さいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!