Lady’s styling…

DSC_1606

こんにちはー、つかさです^-^

明日25日(水)は、通常営業致します。

冬物充実しておりますので、是非遊びに来てくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かな昨日から一転。。
今日はまたぐっと寒くなりましたね~~

日々急激に変わるお天気ですが、体調崩されませんようご自愛下さいね。

さて、今日は寒い本日にピッタリなこちら↓↓↓

PHEENY FLEECE PO&SKIRT

着まわしスタイリングをご紹介したいと思いますkao-w01.gif

PHEENY SWEAT ¥18,000-(+TAX)
PHEENY FLEECE SKIRT ¥21,000-(+TAX)
THE SHINZONEゴートスキンブーティー¥28,000-(+TAX)
MY KNIT CAP¥6,800-(+TAX)

冷え性女子に朗報♡
今回のPHEENYのフリースシリーズ最強です!

スカートは、ふわっふわのブランケットを腰に巻いたような心地良さ◎
でも、穿くと不思議と膨らみ感なくスッキリと穿いて頂けるのは、ジップや前身頃のみバイアスにとった生地など細かなデティールの工夫によるもの。

そして、PHEENYでは定番中の定番 スウェットシリーズも今回は厚地で裏毛部分が素肌で着たくなるほどふわふわ♡
定番ITEMではありますが、そのシーズン毎に時代の気分を取り入れているベーシックスウェット。 

オススメです。

AURALEE WOOL CASHMERE KNIT LONG CARDIGAN¥46,000-(+TAX)

そして、シンプルながら存在感のあるAURALEEのロングカーディガン。
私も今回で1番、というくらいのお気に入りのアイテムです♡

PHEENY FLEECE PO ¥23,000-(+TAX)
PHEENY FLEECE SKIRT ¥21,000-(+TAX)
THE SHINZONEゴートスキンブーティー¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE ステンカラーコート¥39,000-(+TAX)

LOOK BOOKでも着用されていたセットアップSTYLE♡
カジュアルになり過ぎないコンパクトなサイジング、若干余裕のあるアウターなら羽織って頂く事も可能です◎ 

MY リブタートルネックニット¥28,000-(+TAX)
PHEENY FLEECE SKIRT¥21,000-(+TAX)
THE SHINZONEゴートスキンブーティー¥28,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)

MYのタートルネックニットを合わせて、シックなモノトーンスタイル。

ざっくりとしたボリューム感のあるMYのリブニットはこれだけで今年らしく、ボリュームと着丈のバランスが絶妙◎
シャツなどレイヤードするのも可愛いです。

MINOTAUR 3レイヤーフーデットコート¥53,000-(+TAX)

men’sブランドですが、色味の綺麗なMINOTAURの3レイヤーフーデットコート。

少しグリーンがかったマスタードカラーは他ではなかなか見掛けない綺麗な発色。
重くなりがちなアウターも軽やかに、春先まで活躍してくれそうですね♪

PHEENY FLEECE PO¥23,000-(+TAX)
AURALEE SUPERSOFT FLANNEL PANTS¥30,000-(+TAX)
THE SHINZONEゴートスキンブーティー¥28,000-(+TAX)

フリースPOはウールのワイドパンツで少し綺麗にスタイリング。

サイドシーム(横の縫い目)をなくすことでストンと美しいラインを描くAURALEEのワイドパンツ。
潔くシンプルな着こなしに映える至極の1本です。

是非店頭でお試しくださいね^-^

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!