明日は通常営業致します。

DSC_2996

こんにちは、店長です。

明日9日(水)は、通常通り営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ですが、

本日ALLEGEの鉄板アイテムことKNIT CAPの新色が入荷致しましました!

 

 

ALLEGE ORIGINAL KNIT CAP
Price. 7,600- (+TAX)
Col. KHAKI , CHACOAL GRAY , NAVY&INDIGO

 

このニットキャップが発売されてもう5年くらい経つのでしょうか?

ALLEGEを代表する人気アイテムです。

もともとデザイナーが海外で買ったお気に入りのニットキャップがあり、

気に入り過ぎて、ボロボロになるくらい被っていました。

新しいのが欲しいということで、

同じ形で作ったのがこのニットキャップなんです。

見た感じは至ってシンプルなんですが、

形の良さから、ついついこればかり被ってしまうんですよね~^-^

ニットキャップ初心者の方にも自信をもってオススメ出来ます!!

かれこれ5年くらいは被っていますが、

全然くたびれず、

今も現役です!

ちょっと値段はしますが、

一度買うとずーーっと使えるので、

結局は得なんですよね~♪

まだGRAY , NAVY , BLACKともにございます。

クリスマスプレゼントとしてもオススメですので是非!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!