BLACK.

こんにちは、店長です。

年内休まず営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もたくさんのご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

chum!では毎月、お買い上げ頂きましたお客様へChum! Shop BGM MIX CDをプレゼントさせて頂いております。

そして!!明日よりクリスマス限定CDになりますよー^-^

数に限りがございますので、

なくなり次第終了とさせて頂きます。

気になる方はお早目ー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

今日のタイトルは【BLACK】

若い時は、派手な色ばかり着ていた僕ですが、

最近は、かなりシックに。

若い時の僕がいまの僕を見たらびっくりするでしょうね。。

真逆なので。。(笑)

 

まあ、話はさておき、

黒でシンプルなデザインだからこそ、素材や形に拘りたい。

そこで大人なあなたにオススメしたいBLACKアイテムを集めました。(1点のみNAVYだけどね。。)

 

 

A: MINOTAUR URBAN GIER  Grain PC RuckSack  ¥52,920- (BLACK)

B: ALLEGE STANDARD KNIT P/O ¥28,080- (NAVY / 1)

C: UNIVERSAL PRODUCTS  WOOL WOOL GABARDINE TAPERED SLACKS ¥30,240- (BLACK / S)

D: MINOTAUR URBAN GIER NOGRAM PC 3WAY BRIF CASE ¥52,920- (BLACK)

E: MINOTAUR URBAN GIER  NOGRAM PC ZIP TOTE BAG ¥42,120- (BLACK)

 

しっかりと作り込まれた素材のBLACKって、

光沢感や艶感や肌触りやディテールや使用時の空気感や、

すべてにおいて上品。

 

若い時は、雰囲気がまだ付いてこないので色々な洋服をまとって足し算のスタイルによって自分という個性を作り上げて行き、

年を重ねると経験から雰囲気が付いてくるので、洋服は引き算でシンプルになることによって個性が出る。

以前にある人から聞いた言葉です。

確かにそうなって来ていますね。

 

シックな洋服だけが洋服の面白さではありませんが、

こういう雰囲気の洋服もある思っていただければと思います。

 

格好良い大人は黒が似合う。

是非、店頭でお試くださいませ^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!