Lady’s styling…

DSC_3428

こんにちはー、つかさです^-^

年内休まず営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスまであともう少し♡

皆さま、もうプレゼントはお決まりですか?

まだ迷い中kigou02.gifな方はスタッフにお気軽にご相談下さいね^-^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は着まわしSTYLEhen04.gif

こちらの↓↓↓THE SHINZONE ヘンリーネックドレス。

私もこういったカットソーのワンピースってずっと好きでよく着るのですが、タイツやブーツを履く秋冬にこそ結構重宝するんですよね^^

ニットなどと重ねても良いし、シーズンも長く着られて、使い勝手抜群なのです◎

しかも、お洗濯にも強くて気負いなく着られる。

ワンパターン化しがちなワンピースですが、イメージを少しずつ変えながら楽しみましょう♡

THE SHINZONE ヘンリーネックドレス ¥19,000-(+TAX/WHITE)
ALLEGE ニットキャップ ¥7,600-(+TAX/KHAKI)
INVISIBLE AGENT 【COES】
  ¥25,000-(+TAX/鼈甲×GOLD)
SARAH&BRED エスニッククラッチ ¥18,000-(+TAX)

しっかりと厚手の生地を使用した、ヘンリーネックワンピース。

メンズライクな印象を残しつつ、女性らしいシルエット♡
シンプルなデザインに肩と肘に別布をあてポイントに。
コットンウールで透け感も気にならず、1枚で着用して頂けます◎

PHEENY ジャガードニットベスト ¥33,000-(+TAX/WHITE×BLACK) 
INVISIBLE AGENT 【COES】  ¥25,000-(+TAX/鼈甲×GOLD)
MY レザーハンドバック ¥48,000-(+TAX/BLACK)

深めのサイドスリットがポイントのPHEENYのジャガードニットベストを重ねて。.

表情豊かなジャガード織りが着こなしに変化を付けてくれます。
ベストは着丈が長めなので、重ねるとワンピースのようにも見えて可愛いです♡


PHEENY ボアジャケット ¥46,000-(+TAX/BROWN) 
INVISIBLE AGENT 【KRONOS】  ¥23,000-(+TAX/BLACK)
STILL BY HAND ストール ¥13,000-(+TAX/BROWN)
MUG PVCバックパック ¥49,000-(+TAX)

ふわふわのボアが可愛いPHEENYのノーカラージャケットは、ボリューム感が抜群に可愛い。
女の子らしさとストリートっぽさの絶妙なバランス♡
防寒性もばっちりです。

STILL BY HANDの大判ストールは巻き方によって色々な表情を見せてくれます◎

MY リブタートルネック ¥28,000-(+TAX/BLACK)
THE SHINZONE レザーベルト ¥13,000-(+TAX/CAMEL)
SARAH&BRED クリアクラッチ ¥11,000-(+TAX)

MYのリブタートルネックニットを重ねてシックなモノトーンスタイルに。
ゆるめだけど少し着丈が短いので、レイヤードのバランスが非常に取りやすいこちらのリブニット。
ハイウエストのボトムとさらっと合わせるのも可愛い◎

THE SHINZONEのベルトは、単調になりがちなコーデにアクセントをつけたい時にオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は15年来の友達7人で忘年会♡

それぞれ家庭や仕事で忙しくて全員集合するのは1 年以上ぶりだったけど、一緒にいるとやっぱり最高に楽しい◎

そして、全員ピース写真に年代を感じずにはいられませんでした(笑)。

いつも笑いと温かさと刺激をくれる。
有難い存在です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!