Merry Christmas.

DSC_3982

こんにちは、店長です。

年内休まず営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メリークリスマス^-^

昨日は、嬉しいことに沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました^-^

そして今日も朝からずーーっと忙しくさせて頂いております。

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美とみなさん楽しそうに選んでいる姿を見るとこちらも幸せな気分になりますね♪

 

そしてサプライズとして買って行かれたプレゼント達も、

いよいよ今日渡されるかと思います。

いや~、プレゼントのことを黙っておくことが大変でした(笑)

きっと驚くんでしょうね!

みんなの顔が見たいもんです^-^

楽しい夜になりそうですね♪

・・・・・・・・・・・・・・

では、

本日THE SHINZONEから入荷した新作をかる~~くご紹介。

 

 


THE SHINZONE INTERSIA KNIT CARDIGAN
Price. 38,000- (+TAX)
Col. WHITE , NAVY
Size. FREE

イタリア語で【寄木細工】の意味を持つインターシャは、地糸で編んだ編地のなかに別の色糸でモザイク模様のように文様をうめこむ編み方。
表も裏と同じ柄になり 色の境目が重ならず美しい仕上がりになります。

編み込み柄としては非常に難しい技法であるインターシャを仕様したカウチンカーディガン。

インパクトのあるデザインですが、シンプルなスタイルにサラッとこれを羽織ると全体のバランスが取れて、かなり使えます!

コンチョボタンも可愛いですね^-^

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

THE SHINZONE CHECK FLANNEL SHIRTS
Price. 16,000- (+TAX)
Col. RED , BLUE
Size. 34

チェックのプルオーバーシャツ。

着丈長めでざっくりとしたシルエットです。

ネック部分もスキッパー仕様なっており、ネックラインをスッキリと綺麗に見せてくれます。

ラフに着れるデザインで春まで活躍します!

 

・・・・・・・・・・・・・・

ほんと~~にザックリな説明ですいません。。

またツカサがスタイルフォトと一緒に詳しくご紹介します!

 

あと明日には前回入荷後すぐに完売しましたカットオフデニムが新入荷します!

今回は強めにウォッシュを掛けた薄いブルーの新色も入荷致します。

来季も全体的にいい感じのTHE SHINZONEです。

是非、ご期待ください^-^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!