明けましておめでとうございます。

DSC_4305

こんにちはー、つかさです^-^

年が明けて早5日も経ってしまいましたが・・・

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
2016年もChum!を宜しくお願い申し上げます^-^

昨日の初売りには沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました144797.gif

賑やかな初日となり、色々な方々とお話するのが楽しくてあっという間の1日でした。

お正月が終わってようやくお休み、という方もいらっしゃると思います。

のんびり遊びにいらっしゃって下さいね。

さて、年明けよりSALEを開催しております!!!

欲しかったアイテムがお得に買えるかもしれないこの機会。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年始1回目のブログは何にしようかな~と考えていましたが、やっぱり普段通りに。

ALLEGE FEMMEから届きました春物を交えつつ、SALEアイテムを使ったスタイリングを作りましたのでご紹介します^^

NEW!!ALLEGE FEMME 5POCKET DENIM ¥25,000-(+TAX)
INVISIBLE AGENT ¥23,000-(+TAX)
SALE!!THE SHINZONE TURTLE NECK KNIT PO ¥24,840→¥17,388
SALE!!THE SHINZONE CHECK PUMPS ¥24,840→¥10,000

この春オススメの淡いカラーのデニム。

自分が10代の頃に穿いていたような、、久々にこんな薄い色。
ちょっとダサい感じが逆になんだか新鮮です。

股上深めのストレッチスキニー、履き心地も抜群です◎

ALLEGEでは加工のデニムは初めてなのでは??

綺麗なサックスブルーのニットを合わせて、春を意識したスタイルに。

この上に【OUTER】を着るなら・・

NEW!!ALLEGE FEMME NO COLLAR COAT ¥50,000-(+TAX)

そして、こちらも春物のノーカラーコート。

首元をスッキリと上品に見せてくれるノーカラー。
シックでいながら抜け感のあるオーバーサイジングは、今の空気感を感じる1着。

ALLEGEらしい削ぎ落されたミニマムなデザインは、より女性らしさを引き出してくれます。

ウエストを絞ってワンピースのように着こなすのも素敵です。

MY INNER JACKET ¥28,000-(+TAX)
他私物

Simple is bestな、使い勝手抜群のMYのインナージャケット。

コンパクトで、とにかく軽くて暖かい。
レディースではあまり馴染みのないアイテムかもしれませんが、アウターの中にしのばせれば防寒性も抜群に上がります◎

今年は暖冬だと言われておりますが、どうやら今週冬将軍が来るらしいですよ!(天達さん情報です(笑)。)

この上に【OUTER】を着るなら・・

SALE!!PHEENY BOA JACKET ¥49,680→¥34,776
INVISIBLE AGENT ¥23,000-(+TAX)

PHEENYのボアジャケット。

見た目の可愛さも暖かさも申し分ない1着。

この時期になるとファーやボアややっぱり着たくなるもの♡
裏地がピンクで敢えて見える様に縫製されているのもPHEENYの拘りです。

ゆったりとした作りなので、ゆるめのニットなどに羽織るのにもピッタリです。

SALE!!PHEENY FLEECE PO ¥24,840→¥17,388
THE SHINZONE CUT OFF DENIM ¥18,000-(+TAX)
THE SHINZONE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
INVISIBLE AGENT ¥23,000-(+TAX)

年末に再入荷して以来大人気のこちらのカットオフデニム。
既に色、サイズ欠け多数出ております。

ご注文も承りますので、お気軽にお申し付け下さいませ^-^

そして、肌触り抜群のほわほわフリースPO。

カジュアルなアイテムなので、太めのスラックスなんかと合わせるととても素敵だと思います◎

この上に【OUTER】を着るなら・・

SALE!!THE SHINZONE CHESTER FIELD COAT ¥48,600→¥34,020

THE SHINZONEのチェスターフィールドコート。

Shinzoneのチェスターコートは毎年定番中の定番アイテム♡
シルエット、素材など拘ったベーシックな1枚なので、SALEでお得に買って間違いないアイテムです!

GRAYとBLACKの2色展開で、ビジネスシーンにも活躍してくれるはず。 

大人の女性なら1枚は欲しいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!