STILL BY HAND ステッチレスステンカラーコート

DSC_4719

こんにちは、店長です。

今日は、全国で成人式が行われていますが、

何年か前まで新成人するお客さんとこの時期に一緒に飲みに行ったりしたものです^-^

最初に行った子らも今じゃ30代(笑)

時間が過ぎるのってホント早いな~~とつくずく思うわけで。。

 

僕は早生まれなんですが、人よりちょっと遅く歳を重ねます。

で、なんと。。

同級生は早い人で今年で40歳。。

成人式からもう20年が経つのかと思うとビビります。。

 

まあ僕の話はさておき、

今年成人を迎えられるみなさん、

本当におめでとうございます^-^

素敵な20代をお迎えくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、まずは店舗情報!

店頭ではSTILL BY HAND 2016新作商品が、

あれよあれよというまに売れて在庫がなくなってきています!

タックパンツは、OLIVE、NAVY共に48サイズ1点づつになりました。

ノーカラーSWEAT もGRAYは完売!

NAVYのみになりました。

 

そして本日ご紹介するステンカラーコートもですが、

お問合せを多く頂いておりますので、

ブログにて詳しくご紹介させて頂きます。

 

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND ステッチレス ステンカラーコート
Price. 32,000- (+TAX)
Col. BEIGE , BLUE , NAVY
Size. 46
Material.
表地 COTTON 100%
後身頃 COTTON 100%
袖裏 CUPRA 100%

 

今季より海外の某有名セレクトショップやアメリカ、ヨーロッパと本格的に展開され、

日本を代表するブランドになりつつありSTILL BY HAND。

ブランドコンセプトどおり、

いたってシンプル、でも着ることによってわかる細部への拘りが詰まった洋服たちです。

デザイナー柳氏だからこそ出来る、

一番難しいちょっとの捻り方にセンスを感じます。

 

そんな今日ご紹介するステンカラーも細かい拘りが詰まっています。

 

 

 

 

 

さらりとしたタッチとほど良いハリ感のある、高密度のコットン素材に洗いを掛けた素材を使用。

空気が入ったような、膨らみのある柔らかい雰囲気です。

前ボタンもフライフロント(比翼仕立て)でシンプルでいて上品な仕立てになっています。

さらにやや肩を落としたラフなサイジングなので、

インにインナーダウンなどを着てもかさばらずに、スッキリと着て頂けます。

 

 

さらに全体的にステッチレスな縫製になっており、

縫い目を表面に出さず、袋縫いといったような手間のかかった縫製をすることによって、

あちらこちらに縫い目が出ず、削ぎ落せるところは削ぎ落したデザインがクリーンな印象を持たせます。

 

 

 

脇下にはベンチレーションホールをつけるなど細部にも拘りを感じさせます。

 

 

後ろ部分は、センターベントになっています。

ベントも深くとってますので、動きやすくコートを着用したまま座ったりなどの行動が楽です。

 

裏地は、全面がコットン生地仕様になっており、

袖裏は、キュプラ素材で袖通しも良く、

非常に着心地の良い仕上がりになっています。

 

格好付け過ぎないヌケ感ある絶妙ないいところをついています。

STILL BY HANDらしい着ることによって良さがよりわかるステンカラーコートです。

今年が始まったばかりですが、

自信をもってオススメ出来る春コートですね♪

それではSTYLE PHOTOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SALE】Soe shirts B.D Collar check shirts  ¥19,008- (WHITE&BLACK / 38)

【SALE】STILL BY HAND モールスキン SLACKS ¥13,824- (BEIGE / 46)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【SALE】weac CAMO ANORAK PARKA ¥20,412- (CAMO / 3)
※ 着用していますのは、リメイクした私物です。(フードを取りました(笑))

NEW!! STILL BY HAND  SHORT COLLAR SHIRTS ¥17,280- (WHITE / 46)

NEW!! STILL BY HAND TUCK TAPERED PANTS ¥17,280- (NAVY / 48)

NEW!! ALLEGE ORIGINAL KNIT CAP ¥8,208- (NAVY)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND  SHORT COLLAR SHIRTS ¥17,280- (BLUE / 46)

【SALE】 STILL BY HAND STRECH CORDUROY ¥12,960- (GRAY / 46) 

NEW!! INVISIBLE AGENT KRONOS  ¥24,840- (グラデーション)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季のSTILL BY HAND LOOK BOOKではこんな感じで紹介されています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!