まもなく。

DSC_4727

こんにちは、店長です。

明日13日(水)は店休日とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春物新作をまだかまだかと待っている皆様。

あともうちょいです。

今週は、軽~く入荷。

来週は、おっ!入ってきたね~、てな感じ。

再来週は、ドバー――――――っと入荷!!

てな感じですかね   (よくわからんか。。(笑))

楽しみにお待ちくださいませ^-^

 

ということで、

今日は今季からスタートするand wanderのLOOK BOOKを簡単に、

本当に簡単にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にこんな感じです。

ザックリし過ぎでしたかね。。(笑)

いままでのchum!のセレクトにはないアウトドアなデザインが非常に着やすくオススメです。

 

休日に楽に過ごしたい方にも、

本格的に山登りする方にも、

幅広い方に着て頂けます。

 

まもなく入荷です。

僕自身も楽しみなブランドのひとつです^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また木曜日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!