今日もありがとうございました。

DSC_5239

こんにちは、店長です。

今日もたくさんのご来店&お買い上げ頂きありがとうございました!

春物が続々と入荷していますので、テンション上げてご来店される方が多数^-^

で、

気が付くと店内は人人人人!!

今までに見ない風景だったので、何人いんのかなと数えてみると、

なんと18人!

僕一人でやってますんで。。

テンパりながらやってました(笑)

でも注目されているのは本当に嬉しいことです。

これから本格的に入荷ラッシュが始まります!

今季もchum!を宜しくお願いします^-^

 

本日もSoeからこんなのが届きました↓↓

 

また近日中にご紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はもうひとつ。

chum!からスタートする新プロジェクト。

その名も【ART THROUGH STORE】

 

また詳しい詳細は、体制が整い次第発表します。

ちなみに新店舗出すとかではないので。

お間違いなく。(笑)

 

 

今日は簡単ですいません。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!