懐かしの・・。

DSC_5919

こんにちは、店長です。

chum!を始めて15年目、

これまでに何人かのスタッフがいました。

そのなかでchum!の初の男スタッフことマーシ―くんが、

久し振りに広島から帰ってきました^-^

あいかわらずの適当なテンションですが。。(笑)

このブログを見ている方で、懐かしいと思われる方も多いと思いますので、

今日はマーシーくんに何年ぶりでしょうか?

ブログに登場してもらいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは!マーシーです!

いきなり現れてすみません。

ですが、本当に久しぶりにブログに登場させてもらいすごく嬉しいです!

広島に移住してから早10年くらい経ちますが、いつも松江に帰省する度にchum!に寄らせて貰い、

その度に昔からの常連の方達や地元の友達と話させてもらい、いつも地元の温かみを感じます。

やっぱり島根最高!松江最高!chum!最高!ですね!(笑)

これからは色々あり、帰省するのが難しくなるんですが、この温かみを感じながら前に進んでいき

たいと思います!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなマーシーくんに、

本日入荷しましたAURALEE SUPER FINE WOOL MOHAIR SLACKSが入荷しましたので、

こちらを使ってスタイリングしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE SUPER FINE WOOL MOHAIR SLACKS
Price. 29,000- (+TAX)
Col. GRAY , NAVY
Size. 3 , 4

 

 

まーしーくん、

大人になりましたね~♪

これからも頑張ってほしい男です。

頑張れ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!