UNIVERSAL PRODUCTS BIO WASH TAPERED DENIM PANTS!

DSC_6030

こんにちは、店長です。

昨日、UNIVERSAL PRODUCTSのDENIM入荷のブログを更新しましたら、

早速お問合せのメールが来ました!

ということで本日はこのDENIMをご紹介していきます。

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS 5POCKET TAPERED DENIM (BIO WASH)

Price. 23,000- (+TAX)
Col. INDIGO
Size. S , M , L , XL
着用サイズ. M

 

もう説明不要かもしれませんが、

UNIVERSAL PRODUCTSは東京にあるセレクトショップ【1LDK】のプライベートブランド。

1LDKといえば企画力とスタイル提案力で東京のファッションスタイルを引っ張ているショップと言っても過言ではないと思います。

中目黒に2店舗(1LDK , 1LDK apartment)、青山にはホテルをイメージした内装の1LDK AOYAMA HOTEL、原宿には倉庫をイメージした内装の1LDK DEPOT 。

さらにはフランス / パリにも1LDK PARISを構えています。

それぞれお店ごとに提案スタイルは違いますが、

すべてセンス良く、個性がハッキリしています。

話は戻って、

このUNIVERSAL PRODUCTSの凄いのは、ディレクターがいるのですが、商品企画はスタッフみんなでするという所、

1LDKのスタッフが今こういうのが欲しい、こんなのあったらカッコ良いんじゃないかとかを、

すぐに形にするところなんです。

このテーパードデニムも初めはリジットTYPEから始まり、大人気アイテムと成長し、

続いて1ウォッシュTYPEが発売され、1LDKスタイルには無くてはならないくらいアイテムとなりました。

そして今回からスタートする新ラインがBIO WASH。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと地が厚めでしっかりした15ozを使用したDENIM。

ウエスト&ヒップがユルめなサイジングに股上も深いのでストレスを感じずに穿きやすいリラックス感あるシルエットです。

緩いテーパードディテールの絶妙なシルエットバランスのおかげで、バイオウォッシュ加工で野暮ったくなりそうなイメージですが、非常に綺麗目な印象を持たせてくれます。

さらに股上にマチを取ってあるので、動きやすく座った時などに突っ張り感がなく、

楽に穿いて頂けます。

さすが人気アイテムには、ちゃんとした理由があるんですね^-^

あとバイオウォッシュも非常にわざとらしくなく、自然なヒゲの入り方などのアタリ具合がちょうど良い。

通常Sサイズの僕ですが、ワンサイズ上げても全然バランスよく穿けます。

ここは好みですね。

今回はリラックスして穿きたいのでMサイズでスタイリングしてみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は脚が短いので。。(笑)

Mで3ロールアップしています。

身長が180cmの方ならジャストレングスかなと思います。

参考までに。

 

それではこちらを使ってSTYLE PHOTOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! ALLEGE STAND COLLAR SHIRTS ¥28,080- (GRAY / 1)

INVISIBLE AGENT KRONOS ¥24,840- (鼈甲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND ステッチレス ステンカラーCOAT ¥34,560- (BEIGE / 46)

NEW!! and wander Light rain jacket ¥39,960- (RED / 2)

NEW!!  STILL BY HAND SHORT COLLAR SHIRTS ¥17,280- (BLUE / 46)

NEW!! UNIVERSAL PRODUCTS NEWS BAG ¥9,504- (BEIGE)

INVISIBLE AGENT KRONOS ¥24,840- (鼈甲)

 

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

このまえご紹介しましたSoe ブリーチDENIM SLACKSですが、

ONLINE STOREへの更新はいつ?とのお問合せが多いのでこちらでご報告を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの商品は店頭でALL SOLD OUTになりました。

ご購入ご希望の方には申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!