ALLEGE FEMME STAND COLLAR ONE PIECE!!

DSC_6096

こんにちはー、つかさです^-^

なかなか新作ご紹介出来ず申し訳ありません!

末っ子いっちゃんがヘルペスになってしまい。。しばらくお休み頂いてましたkao-bye06.gif
3人目にして初めての病気で、子供にもヘルペスがあるって初めて知りました。。。
今日からようやく復帰です!
元気が1番kao-bye02.gif

インフルエンザも流行り始めてるようですし、皆様もご自愛下さいませ!

ではではー!
今日は、ALLEGE FEMMEのスタンドカラーワンピースのご紹介です。


 

GREEN 2サイズ着用

NAVY 1サイズ着用

ALLEGE FEMME STAND COLLAR ONE PIECE
PRICE. 33,000-(+TAX)
SIZE. 1, 2

今シーズンのALLEGE FEMMEの中でもイチオシのスタンドカラーワンピース!

メンズライクなディテールとゆったりとしたシルエットに、

程よい光沢と落ち感のある上品なウール混素材を使用。

今年らしいスタンドカラー、胸元の大きなフラップポケットや前立ての大きめな釦使い。

デザイン性はありますが、メンズライクなデティールと落ち着いたカラーで洗練された印象に仕上がっています。


太めのアーム、お袖は肘が隠れるくらいの7分丈はモードでマニッシュな印象。

ウール混の柔らかい素材感が女性らしくもあり、大人っぽく着こなして頂けます。

両サイドにポケットがあるのも嬉しいですね。

ウエスト紐はキュッと結んだり、緩く垂らしたり。
イメージを変えて楽しんで頂けます。

ウエストをシェイプしてヒールを合わせれば、卒園式や入学式などにも◎
デニムにカットソーなどいつものコーディネイトにさっと羽織ればカジュアルに。

幅広い着こなしに対応してくれます!

背中のタックが、後ろ姿を女性らしく見せてくれます。

SALE!!THE SHINZONE ゴートスキンブーティー¥22,000-(+TAX)

ウエストをキュッとシェイプしてレディライクに。

163㎝で2サイズを着用。
着丈長め、ゆったりと着て頂けます。

好みになりますが、敢えて大きめに着るのもカジュアル感があって可愛いと思います。

SALE!!AURALEE BACK WOOL SWEAT¥12,600-(+TAX)
MY ORIGINAL FATIGUE PANTS¥19,000-(+TAX)
LIVING CONCEPT RING BELT¥5,800-(+TAX) 

春先の羽織としても重宝します◎

深みのあるグリーンはなかなか見ない珍しいカラー。
今季オススメのお色です。

THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)

こちらはサイズ1を着用。
ゆったりとはしていますが、2よりもスッキリとした印象に。

ネイビーはより綺麗な印象ですね。

AURALEE SUPER FINE WOOL MOHAIR PANTS¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)

ワイドパンツを合わせてシックな大人スタイルに。

最近お客様でもパンツスタイルの方がとても多いのですが(私を含め・・)、ワンピースやスカートは女性の特権♡

たまにはスカート履きましょう(笑)! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chumtsukasaのアカウントでInstagramもやっております^^
是非チェックしてみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!