02.07 Delivary.

こんにちは、店長です。

今週より2016秋冬の展示会がスタートします。

早い。。

早すぎる。

でも見るとテンション上がる(笑)

頭ん中は、もう秋冬の構成でパンパンです。。

秋冬もイイ感じのラインナップになりそうですので楽しみにしててください♪

ちなみにいくつか新しいブランドもスタート予定です^-^

またご報告させて頂きますね!

・・・・・・・・・・・・・・

あと、

まだ発表は出来ませんが、

つねに靴の新しいブランドを探している僕ですが、

めちゃくちゃダサかっこいいの見つけました(笑)(イケてるという意味です)

またそちらもご報告します。

ど~~~かな~~~。。

好きか嫌いかかなり別れるかも。

楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

今日は新作商品を簡単にご紹介させて頂きます。

また後日スタイルと一緒にご紹介します。

では、どうぞ~!

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS × COMESANDGOES  KNIT CAP
Price. 6,800- (+TAX)
Col. WHITE , BEIGE
Material. COTTON 100% 

 

定番のニットキャップ!

春にちょうど良いホワイト&ベージュ。

素材もCOTTONで被りやすく、洗えるという優れもの^-^

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS REGULAR COLLAR SHIRTS
Price. 18,000- (+TAX)
Col. WHITE , BEIGE
Size. 1(S) , 2(M)
Material. COTTON 100%

ややユルめでリラックスした着心地が最高なレギュラーカラーSHIRTS。

ハリのあるブロード素材を強めに洗いを掛け、 

全体にシワのある素材感に。

それでもくたびれた感じがなく、逆に上品に見えてしまうのは凄い。

シンプルにデニムでサラッと合わせてもいいし、

ワイドスラックスなどでラフにもイケそうな幅広く楽しめるシャツです。

 

 

 

 

ALLEGE  WIDE SLACKS
Price. 28,000- (+TAX)
Col. BLUE
Size. 1 , 2
Material. POLYESTE 65% RAMIE 35%

 

ラミー麻を混紡した光沢感あるBULEがとても綺麗なALLEGEのWIDE SLACKS。

また詳しくご説明しますが、

通常のリネンより高級と言われるラミー麻なので、

スラックスから醸し出す雰囲気はなんとも上品!

これにシンプルな白いTシャツだけでも全然オシャレ!!

ワイドなのも楽でいいですね~♪

 

 

今日の入荷は以上です。

また明日よりご紹介していきますね^-^

 

是非店頭でお試しくださいませ。

お待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!