昨日の出来事とイベント告知

DSC_9070

こんにちは、店長です。

昨日は展示会の為、東京出張へ行ってきました!

昨日の出来事をザックリとまとめると、

色々な出会いがあった展示会でした。

 

お店にとってプラスになることが多かった日でしたね^-^

ある展示会で偶然1LDKのバイヤー三好さんと偶然出会い、

そこから一緒に1LDKでセレクトされている雑貨等の展示会にご一緒させて頂きました!

突然だったのに誘って頂き、ありがとうございました^-^

 

1LDKバイヤーの三好さんとMY__デザイナーの中出さん。

中四国地方にはない珍しいコスメなどの雑貨を取り入れそうです♪

またご紹介しますね^-^

 

・・・・・・・・・・

そして本日は、

イベント告知。

 

突然ですが、

僕が人をみて、

「この人お洒落だな~」

って思うポイントは、靴だったりします。

洋服がシンプルでも靴がセンス良いと全体がお洒落に見えると思っています!

そして靴は深い。

その年だけの限定モノが多い時代ですが、

そこも面白いポイントだったりしますね^-^

 

そんな変わった靴が欲しい方に朗報!

あるバイヤーさんがおられまして、

いや靴マニアのバイヤーさん(笑)

その方が大量に持っておられる靴を大放出されるらしく、

その珍しい靴をchum!でフリマ販売します!

ずばり!

 

Mr. A の靴部屋
2016年 2月20日(土)、21日(日) 
12:00~20:00

☆すべて1点モノになりますので無くなり次第終了させて頂きます。

 ☆現金のみのお取り扱いとなります。

☆だいたい26.5cm~27.5cmの足のサイズのお客様が対象になります。

 

・・・・・・・・・・・・

えっ!

これなに?

的なものが多いので是非沢山のご来店お待ちしております^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!