THE SHINZONE DENIM OVERALL&KASSIOPEA

DSC_9285

こんにちはー、つかさです^-^

2月は休まず営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日2回目~!

本日もたくさんのご来店、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございます144797.gif

あっという間に2月もあと半月。。。

昨日は雪が降っていたのに、今日は青空。

不思議なお天気が続きますが、こういうお天気の良い日は春めいてお出掛けしたくなりますね♡

素敵な新作いっぱい入荷しておりますので、是非お店に遊びに来てください^-^

ではではー!
今日は、THE SHINZONEのデニムオールインワン&KASSIOPEAのツイードチェーンバックをご紹介しますkigou01.gifkigou01.gif

THE SHINZONE DENIM OVERALL
PRICE. 28,000-(+TAX)
SIZE. 34

ワイドシルエットなデニムオーバーオール。

落ち感のあるコットンテンセル素材を使用し、リラックスした雰囲気に仕上げた1着。

ひとまず着るだけで可愛い、春夏に最適なオーバーオール。

今季は素敵なのが揃っていて、私もどれにしようかかなり迷いました(笑)。

肩にスナップ釦が2つ付いていて、少し長さが調節可能になっています。

ボトムはワイドですが、その分胸回りはキャミソール型でスッキリとしているので、オーバーオール特有の少年のようにならず(笑)着こなして頂けると思います。

足元はフラットでもヒールでも。

横からのシルエットはワンピースに見えるようなデザインで、大人カジュアルにオススメの1着です。

THE SHINZONE シングルトレンチコート¥43,000-(+TAX)
LIVING CONCEPT 2PACK T-SHIRTS¥8,800-(+TAX)
dix メタルチョーカー¥7,000-(+TAX)
Kassiopea チェーンバック¥14,000-(+TAX)
INVISIBLE AGENT¥23,000-(+TAX)

ばさっと羽織るだけで格好良い Shinzoneの春トレンチ♡

シングルコートなので、ワイドパンツとも相性◎

LIVING CONCEPT 2PACK T-SHIRTS¥8,800-(+TAX)
dix メタルチョーカー¥7,000-(+TAX)
Kassiopea チェーンバック¥14,000-(+TAX)
INVISIBLE AGENT¥23,000-(+TAX)

夏はやっぱり白Tと合わせたい♡

ALLEGE FEMME FELT HAT¥15,000-(+TAX)
THE SHINZONE コットンカシミアフレアPO ¥16,000-(+TAX)
SALE!!THE SHINZONE チェックパンプス ¥10,000-

ハットとヒールを合わせればレディーライクにも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KASSIOPEA】

イタリア発の革新的で洗練されたデザインが魅力のバッグブランド。
ブランドに頼らずに、自分自身のテイストでオシャレを楽しむ、エレガントで洗練された女性に向けて発信されています。

KASSIOPEA ¥14,000-(+TAX)

KASSIOPEA¥13,000-(+TAX)

異素材のコンビがアクセントになったツイードのチェーンバック。

NAVYの方が少しサイズ大き目になっています。

コンパクトですがどちらもマチがしっかりとあるので、お財布、携帯など最低限の荷物は余裕で収納して頂けます◎

是非店頭でお試しくださいませ。

お待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!