初めて知った衝撃。。(AURALEE編)

DSC_9429

怒涛の4回目更新!!

こんにちは、店長です。

まず今週末のMr.Aの靴部屋を開催します。

良ければ是非CHECKにご来店くださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・

 

では今日の最後は、

どうしても伝えたかったこのこと、

最近AURALEEのWASHED FINX RIPSTOP FATIGUE JACKETのお問合せが多いのです。

 

昨日の出張の空いた時間で本屋へ。

そして雑誌のBigin(ビギン)を見ていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんが出ていました!

さずがAURALEEだな~^-^

だからONLINE STOREでCHECKする人が多いんだな~!

とひとりで納得♪

 

が、

それと同時に衝撃が!!!

 

えっ!

これ袖が捲る用のボタンがついてたの?

たしかに展示会中にバイヤーさんの人が多すぎて、

デザイナーから直接この商品の説明を受けてなかったからな~。。

知らんかったわ。。(笑)

 

ということで早速やってみました!

 

 

 

 

 

 

ハイ簡単^-^

袖まくりって簡単そうで難しいという声をよく聞きますが、

これだとベストバランスになるように考えられたパターンになっています^-^

 

ちなみに雑誌によりますと

一流スタイリストが手をかけたかのようなこなれた雰囲気の”袖まくり”がいとも簡単にできちゃうんです!

 

これなら安心してラフなスタイリングが出来ますね^-^

 

是非店頭でお試しくださいませ。

お待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!