THE SHINZONE ALL IN ONE‼

DSC_0769

こんにちはー、つかさです^-^

連休も終盤!

朝のザーザー雨が嘘みたいな晴天です。

皆様のご来店を本日も 心よりお待ちしております。

それでは、本日は 最近のMY FAVORITE ITEMheart-ani02.gifTHE SHINZONEのオールインワンstylingご紹介したいと思います^-^

THE SHINZONE ALL IN ONE ¥28,000-(+TAX)
PHEENY CHECK SHIRTS GOWN – SOLD OUT!! 

今日の私服。

私は36サイズを着用。
34でも着られますが、楽なのが好きな私は36サイズをセレクト。
これは好みがありそうです。

サラサラと肌を滑るような感覚のとろみ素材は、暑い夏でも快適に過ごせそうです。
伸縮性もあるので、フォーマルな見た目に反して非常に動きやすいのも嬉しい◎

今日は、PHEENYのチェックガウンとスニーカーでカジュアルダウンコーデです^-^

 

AURALEE SUPERFINE WOOL MOHAIR SHIRTS ¥29,000-(+TAX)
URBAN EXPRESSIONS タッセルチェーンバック ¥9,800-(+TAX)
SALE!!THE SHINZONE チェックパンプス ¥10,000-(+TAX)

AURALEEの上質なスーパーファインウールモヘア生地を使用した CPOシャツを合わせて。

非常に上品な光沢素材を使っているので、綺麗な印象を残しつつ カジュアルに使えるアウターシャツです。

フェミニンなアイテムにメンズライクな要素を加えたスタイリングが・・・♡

MY メッシュカーディガン ¥22,000-(+TAX)
SARAH&BRED エスニッククラッチ ¥10,000-(+TAX)
THE SHINZONE セパレートスウェードパンプス ¥23,000-(+TAX)
FULL OF GRACE ロングネックレス ¥15,000-(+TAX) 

MYのふわっと柔らかな着心地のメッシュカーディガンを羽織って。

夏にタンクトップの上にさらっと掛けても可愛いです。

オールインワンにヒップが隠れるくらいの長め丈なので、ロングネックレスで全体のバランスを整えて。

MUG BACK PACK ¥39,000-(+TAX)
INVISIBLE AGENT ¥23,000-(+TAX)

夏になったらやっぱり1枚で着たいですよね。

このオールインワン、上半身をコンパクトに腰の位置を高く見せてくれ、めちゃくちゃスタイル良く見せてくれるんですhen02.gif
1枚で様になるオールンワンはこれからの季節とても重宝します♡

オールブラックで潔く。

素敵なアイテム盛りだくさんです♡

是非店頭でお試しくださいませ。

お待ちしております^-^

☆オンラインに掲載していない商品に関しましても 通信販売可能となっておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PHEENY CHECK WIDE PANTSが再入荷決定!!

詳しくはこちらから>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!