おすすめワンピース到着!

DSC_1300

こんにちは、店長です。

この夏の暑い時期になってくると男ならショートパンツが穿きたくなります。

ちなみにSTILL BY HANDより今週末にショーパンが入荷予定です。

女性ならスカートやショートパンツはもちろんですが、

きっとワンピースが楽で涼しいので欲しい方が増える時期じゃないでしょうか?

そんな方々にうちのツカサがオススメしたいワンピースが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE SHINZONE MEXICAN DRESS
Price. 19,000- (+TAX)
Col. BLUE
Size. FREE
Material. COTTON 100%

 

 

 

 

 

 

 

またツカサが詳しくSTYLE PHOTOと一緒にご紹介させて頂きます。

是非ご覧くださいませ。

・・・・・・・・

あと、

昨日ご紹介させて頂きましたTHE SHINZONE NO.33 DRESS

 

ご好評につきALL SOLD OUT!!となりました。(ありがとうございます^-^)

まだお問合せが非常に多いので追加入荷依頼を明日します。

どのくらいの入荷が見込めるか分かりませんが、

また明日にも詳細をご報告したいと思います。

 

 

では簡単ですいませんが、

今日はこの辺で。

また明日です^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!