THE SHINZONE メキシカンドレス♡

DSC_1319

こんにちはー、つかさです^-^

5月18日(水) ・・・ 店休日

5月19日(木) ・・・ 15:00 ~ 20:00

今週は営業時間変更がございますので、ご確認頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、本日は THE SHINZONE メキシカンドレスのご紹介です。


Price. 19,000- (+TAX)
Col. BLUE
Size. FREE
Material. COTTON 100%

今季は特に注目度の高いアイテムですよね♡

1枚で様になる 夏にぴったりなTHE SHINZONEのメキシカンロングドレス。

これは毎年シーズンが来ると引っ張り出して着ちゃうやつですheart-ani02.gif

デニム地に色鮮やかなグリーンの刺繍。

古着のような味のある雰囲気を楽しみながらも、単色の刺繍なので子供っぽくならずスタイリッシュなSHINZONEらしい1枚です。

特徴的なお袖のデザインは二の腕をカバーしてくれるし、背中のカッティングはさりげなく女性らしさをアピールしてくれます。

細かい部分まで大人の女性が着る事を考えられたデザインが秀逸◎

対して、非常にシンプルなボトム部分。

広がり過ぎず、小柄な方でもまとまりやすいボリューム感です。

透け感もないので、1枚で安心して着て頂けますよ^-^

私もこの夏はこれにかなりお世話になりそうです♡

是非店頭でお試しくださいね^-^

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!