今年15周年ということで、no.2

stchum

こんにちは、店長です。

このまえご紹介させて頂きましたShinzone × chum! 15th Anniversary企画ですが、

多くのお問合せを頂いております^-^

まだ発表は出来ませんが、、

きっと気に入って頂ける内容だと思います。

是非、ご期待下さいませ^-^

 

そして、

本日はMen’s編。

今年もコチラをやります!

 

STILL BY HAND × chum! Exclusive Line.
発売日: 8月下旬

 

STILL BY HANDとChum!の共同制作ライン。

毎年ご好評頂いておりますが、

なんと今年で5作目になります!!

1作目は、クレージーパターンのダウンベスト。

2作目は、片袖ケーブルKNIT カラー別注。

3作目は、ツイードジャケット

4作目は、 ヘリンボーン柄KNIT

そして5作目は、、、

まだ発表は出来ませんが、

かなり良い出来だと思います!!

今まで以上に良いものが出来たと自信を持ってお届けできる商品です。

また近くなりましたら発表させて頂きます!

ご期待くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

話は変わって、

昨日はお休みを頂きまして、

快晴堂の仙田さんと奥さんのちーちゃん&in heritの高田くんことよっちゃんと僕と4人で広島へ旅行へ行ってきました!

宮島行ってとりあえずビール、そして牡蠣食べながらビール、散歩してビール、お好み焼きを食べ、やはりビール。

そしてプロ野球観戦してビール(笑)

野球が始まる時間には、すでにみんな酔っぱらって眠そうでしたが(笑)

おじさんは無理し過ぎると良くないな~。。

と思わさせられた1日でした。

 

あ、そうそう宮島へ行ったのは小学校以来でしたが、

やっぱ大人になって行くとまた楽しみ方が違いますね~♪

嚴島神社も小学生のときに見るより、今見た方が感動が大きい!!

これもまた歳を重ねたからでしょうか?(笑)

今度は家族でゆっくり行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!