MY SALOPETTE DRESS

DSC_1517

こんにちはー、つかさです^-^

今日も暑いですね~~

出勤中あまりに暑くて、本日ノースリーブ解禁。。
最近は、THE SHINZONEのオールインワンが活躍しております^-^

「今年こそは焼けないように‼」と心に決めたのに、本日今年初「焼けましたね!」の一言頂きました。。。
昨日遠足行ったもんね。。そりゃ焼けるよね。。。
既に諦め気味な今日この頃ですhen10.gif

それでは、本日は MY SALOPETTE DRESSのご紹介です。

PHEENY STAND COLLAR DRAPE BLOUSE ¥25,000-(+TAX)
LIVING CONCEPT TOTO BAG ¥14,000-(+TAX)

MY SALOPETTE DRESS
PRICE. ¥24,000(+TAX-)
COL. BLACK, BLUE
BLUE – SOLD OUT!! 

滑らかで落ち感のある素材を使用した 上品なサロペットドレス。

艶を落としたサテン生地のような風合いが特長です。

生地の落ち感によるスッキリとしたIラインシルエット。

より大人な印象を演出してくれます。

シンプルな中に 洗練されたシルエットが存在感のある1着です。


シンプルなデザインですが、デコルテラインや後姿、ワンピース丈が女性らしい雰囲気を演出。

アイテムの合わせ方次第で、ぐっと雰囲気が変えられるのがこのワンピースの最大の魅力です。

ドレッシーな雰囲気をちょっと変えるなら、シャツやTシャツをレイヤードするのがオススメ♡

メンズシャツのような大きめサイズをバサッと羽織ってカジュアルなスタイルを楽しむのも◎です。

 

STILL BY HAND GLASSES CORD ¥7,000-(+TAX)
SARAH&BRED クラッチバック ¥10,000-(+TAX) 

テラコッタのようなオレンジがかったブラウンのロングカーディガンをサラリと羽織って。

トレンドのボヘミアンスタイルですが、柄やフリンジはちょっと・・という
シンプル派さんには、今年らしさを取り入れるのには非常にオススメのカラーです。 

THE SHINZNE LONG CARDIGAN ¥15,800-(+TAX)
COL. CAMEL, NAVY

ボタンなしのシンプルなデザインのロングカーディガン。

肌触りのよいコットンリネンを使用しており、軽く羽織れるためこれからの季節は日焼け、冷房対策にもオススメ。

ワイドパンツなどボリュームあるボトムスとのコーディネートも素敵です。

着用のキャメルの他にネイビーのご用意がございます^-^

是非店頭でお試しくださいね^-^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!