Formal style.

DSC_1949

こんにちはー、つかさです^-^

5月は休まず営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の午前中は、長女の学校で行われるクラス対抗リレーを見に行ってきました^-^
毎年の事ながら、自分の子に限らず子供の頑張る姿はなんだか感動させてもらいます。

暑い中でしたが、見に行って良かったheart-ani02.gif

さて、毎年この時期になると需要の多いフォーマルドレス。

今年もお探しの方がぐっと増えてきたので、今日はオススメのフォーマルドレスをご紹介したいと思います^-^

THE SHINZONE V NECK N/S DRESS ¥23,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
URBAN EXPRESSIONS BAG ¥9,800-(+TAX)

まずは、綺麗なブルーが印象的なノースリーブドレス。

前身頃にタックを施し、上品なコクーンシルエットに仕上げています。
Vネックがネックラインを美しく演出してくれる女性らしい1着。

オケージョンにはもちろん、ミリタリーやデニムジャケットとあわせてデイリーに、など幅広いシーンでお楽しみ頂けます。

こちらは、ブラックのご用意もございます。

THE SHINZONE ALL IN ONE ¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
BASQUINE BAG ¥7,000-(+TAX)
dix メタルチョーカー ¥7,000-(+TAX/6月再入荷予定‼ご予約承っております♡)

最近お式などでも人気のオールインワンタイプ。

女性らしいフレンチスリーブにワイドパンツシルエットで大人っぽい印象に仕上げた1着。
着丈もクロップド丈のため軽やかな印象です。

そして、これは着ると本当にびっくりするくらい・・脚を長く細く華奢に見せてくれます‼(横から見た時の身体の薄さ(く見える・・)に驚きますhen08.gif

オケージョンにはパンプス、デイリーにはスニーカーなど足元を変えていただくことで幅広いシーンで活躍してくれますよ。

THE SHINZONE FRINGE BLOUSE ¥28,000-(+TAX)
THE SHINZONE WIDE PANTS ¥15,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
BASQUINE BAG ¥7,000-(+TAX)

オールインワン同様、ここ数年はパンツスタイルも人気。

華やかなフリンジブラウスにワイドパンツを合わせて。

胸元のビジューはボタンで簡単に着脱可能になっています。
アクセサリーいらずでとても華やかに、人と違ったスタイルを楽しめる1着です。

デイリーにはデニムにあわせて華やかなデニムスタイルにも。

THE SHINZONE N/S FLARE DRESS ¥33,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)

華やかで女性らしい フレアドレス。

スカートのなかにチュチュを配した華やかなフォルムと高いウエストラインでとてもスタイルをよく見せてくれるデザイン。
スカート丈も163㎝の私で膝が隠れる丈なので、大人の女性にも上品でとてもオススメです。

形状記憶素材でシワ感も雰囲気になるオケージョンにぴったりのリトルブラックドレスです。

THE SHINZONE PONCHO DRESS ¥25,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
URBAN EXPRESSIONS BAG ¥9,800-(+TAX)

人と違ったスタイルがイイ!!という個性派な方には、ポンチョタイプのワンピースがオススメ。

かぶりタイプのシンプルなデザインに、二重の生地を使用し表地と中の生地を変え表情豊かに仕上げた1着。
ウエスト部分にベルトを通す穴が開いており、ベルトでウエストマークすることも出来、シルエットの変化を楽しんで頂けます。

THE SHINZONE N/S SHAPE MEMORY DRESS ¥29,000-(+TAX)
THE SHINZONE SUEDE PUMPS ¥23,000-(+TAX)
KASSIOPEA BAG ¥13,000-(+TAX)
dix メタルチョーカー ¥7,000-(+TAX/6月再入荷予定‼ご予約承っております♡)

最後は、記憶形状素材を使用した ノースリーブドレス。

上品な光沢とハリ感のある素材に、脇の絞りと女性らしいAラインシルエットが特徴。
後ろにはギャザーを施し、立体的なシルエットになっています。

どれも共通して言えることは、シルエットの美しさ、上質な素材、1枚での完成度の高さ。

着るだけで素敵に見せてくれる、
非常に華やかで素敵なドレスばかりです。

大人になると可愛らしすぎるのはちょっと・・となりますが、THE SHINZONEのドレスは一見甘そうなデザインもしっかり計算されていて、とても綺麗に見せてくれます。

年にそう何度もあるわけではないフォーマルシーンではありますが、だからこそ華やかにドレスアップしたいですよね^-^

是非店頭でお試しくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!