Rainy & Sunshine Day.

rainy day

こんにちは、店長です。

早いもので、、

もうすぐ6月。

6月といえば気候が不安定になる梅雨に突入します。

雨の日は、なんか街に静けさがあって、

気分も曇りがち。。

でも音楽を聴いて雨の静けさとLINKして、まったりとするのも今の季節を楽しむ1つの方法かもしれませんね。

逆に元気な音楽を聴いて気分を上げるのも良いかも。

 

なぜこのような事を書くかというと、

毎月更新していますchum!Life style label【ART THROUGH STORE】のORIGINAL MIX CDですが、

6月は、梅雨で移り変わる天気とchum!の空間をLinkさせます。

 

【Rainy Day】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Sunshine Day】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mixed by Qooqi

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日の天気によってMIX CDを替え、より季節感を出していけたらと思います。

なので毎月更新のMIX CDプレゼントもその日の天気によって変わるので、

また違った楽しみ方が出来ますね。

6月もたくさんのご来店お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!