Archive for June, 2016

UNIVERSAL PRODUCTS DENIM FATIGUE PANTS!

DSC_4481
本日2回目!

こんにちは、店長です。

最近はMen’sの新商品の入荷が止まり。

メンズフロアが落ち着いた感じですが、、

なんか新作入んないかな~。

と思っていると、

今日の朝にUNIVERSAL PRODUCTSから新作パンツが入荷しました!

Continue Reading →

MY DENIM FATIGUE PANTS!!

DSC_4389
こんにちはー、つかさです^-^

6月もあっという間に最終日。

1年の半分がもう終わってしまいましたー。。早い。

7月に入るとほとんどのブランドでAW COLLECTIONがスタートします‼

新たにお取り扱いするブランドも立ち上がりますので、楽しみにしていて下さいね^-^

Continue Reading →

THE SHINZONE BEAR ALL IN ONE!!

DSC_4307
こんにちはー、つかさです^-^

本日通常営業しております^-^

私達もそうなのですが、水曜定休日のお店ってすごく多いんですよね。

なので、月の最後の水曜日だけは営業しております。

水曜休みでなかなか来られないという方は是非お越しください♡

Continue Reading →

Soe T-shirts -sorry no art to day-

DSC_4248
本日2回目!

明日29日(水)は、通常営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.

こんにちは、店長です。

明日は、最終水曜日ですので通常通り営業しています!

お仕事の関係で水曜しか来れない方もいらっしゃいますので、

Continue Reading →