大人は半袖KNIT.

DSC_2748

本日2回目。

こんにちは、店長です。

明日は、お客さんであり友達のコムロくんと組んでテニスの試合に出てきます!

ガチな大会じゃないんで楽しんできたいと思います(笑)

なので、

明日はツカサが3時くらいまでお店に立っています!

その後は、テニスでクタクタであろう僕がバトンタッチして店頭にたっていますので。。

是非、遊びに来てください^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では今日は、

夏といえばTシャツやポロシャツなどありますが、

今年、是非着て頂きたいのが半袖KNIT!!

 

夏スタイルって、

Tシャツ+パンツ= 出来上がり、Tシャツ+ショーパン+コモノ=出来上がり

みたいなスタイルが多くて、

意外とマンネリしやすく、

これってお洒落なの??

みたいな迷子になることもあります(笑)

 

さらにTシャツはプリント物も良いですが、

やはり無地に行く人の方が断然多いんじゃないでしょうか?

無地のTシャツって雰囲気で着こなす。みたいなところがあって、

場合によっては、すごく普通で、存在感がイマイチ出ない(笑)

なんてことも良くあります。

 

そんなあなたにオススメしたいのが!!!

Chum!で展開してます半袖ニットのALLEGE STANDARD S/S KNITが断然オススメ!!

こんな感じでスタイリングしてみました↓

 

【RED】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖ニットを1枚で着るのは面白みがないので、インにシャツをレイヤードするのをオススメしたい!

今回着用分はSTILL BY HAND BAND COLLAR P/O SHIRTSをインにレイヤードして、

バンドカラーを首元に見せる事で、また違った印象に仕上げてくれます。 

パンツもラフなポリエステル糸のイージーパンツ(STILL BY HAND EASY PANTS)ですが、半袖ニットのおかげで、

ちゃんと大人感が出たカジュアルスタイルになっています。

 

【NAVY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最初にご紹介しましたREDのサイズは、2(M)とちょっとユルめなリラックスシルエットですが、

こちらのNAVYは1(S)のジャストサイズをピックアップ!

綺麗目なスタイルに仕上げるニットを、あえてSoe Paint Shorts(¥22,000-)で崩した提案。

ショートパンツのベースカラーもNAVYと同系色に合わせる事で、

ペイント加工でもうるさくなりません。

やはりTシャツでは、この品のあるバランスは出せないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、STILL BY HANDのEASY SLACKSでスタイリング。

説明不要なベーシックな組み合わせですが、

こんな普通の組み合わせも半袖ニットになると上品にまとめてくれます。

Tシャツだとカジュアル過ぎたりして、

ここまで綺麗なまとまり感が出ません。

本当にちょっとの違いというか、、

このちょっとの見え方の違いで大きく変わるので、

バランス感覚って奥が深いですね~。

是非、大人の半袖ニットお試しくださいませ^-^

ALLEGE STANDARD S/S KNIT >>

 

 

それでは、

また明日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!