やっぱりいいAURALEEのSWEAT TEE!

DSC_2892

本日2回目!

こんにちは、店長です。

一見普通、

着ると、

やっぱりイイわ~、コレ。

と毎回うなずかされる洋服がAURALEEの特徴。

おかげさまで今季の入荷分のAURALEEも結構少なくなってきています、

そこでメーカーさんに依頼して、

メーカー在庫から急遽入荷したのがこちらのSWEAT TEE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE SUPER HIGH GAUGE SWEAT TEE
Price. 12,000- (+TAX)
Col. WHITE GRAY , NAVY
Size. 3 , 4
着用サイズ. 3
Material. COTTON 100%

 

今の季節にちょうど良いハイゲージ編みのスウェットTEE。

アメリカの超長綿である高級スーピマコットンの極細番手の糸を使用。希少な編み機でハイゲージに編み立てた裏毛素材。

裏毛らしからぬ光沢と綺麗な編地が特徴。今までになかった特別な裏毛です。

 

 

 

 

 

 

 

一見ハンガーに掛かっていると、ただの身幅の大きいTシャツに見えますが、

着用すると肩幅や身幅や裾のバランスが絶妙で、

着るだけでお洒落に見える、そんなTシャツです。

きっとAURALEEを持っている方なら解ると思います^-^

 

形は、 身幅を広く取ったリラックス感あるシルエットに、肌離れの良い素材感。

さらにハイゲージの裏毛は、サラッとした肌触りで、タオル地のような柔らかさもあり、

汗で蒸れないので、暑い夏でも快適に過ごせる着心地です。

スウェットというカジュアルなアイテムも良質な糸を使用することにより、スウェットとは思えない光沢感が上品な印象に仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND RELAX EASY PANTS ¥16,200- (NAVY / 46)

NEW!! STILL BY HAND GLASS HOLDER ¥7,560- (BEIGE)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND ORIGINAL BAKER PANTS ¥16,200- (OLIVE / 46)

NEW!! STILL BY HAND ORIGINAL SNEAKER ¥12,960- (SAX / 27.0cm)

NEW!!  UNIVERSAL PRODUCTS  NEWS BAG ¥9,504- (NAVY)

NEW!!  INVISIBLE AGENT KRONOS ¥24,840- (鼈甲)

 

いかがでしたでしょうか?

僕も今季はAURALEEのTシャツをかなり購入していますが、

どれも非常に気に入ってます!!

普通だけど着ると上品で良いヌケ感があり、

これってきっと素材とディテールの相性が非常に絶妙なんでしょう。

AURALEEのセンスだからこそ表現できるTシャツですね。

ちょっと価格が張るものもありますが、

一度買うと絶対に気に入って頂けると自信を持っています!!

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!