GLAMOROUS JENNY.

DSC_3104

本日2回目!

こんにちは、店長です。

昨年より取り扱い始めました【Honkey Tonk by weac/ホンキートンク】のTシャツ。

予想以上に大人気で驚きました!

コンセプトは、こんな感じ、

【Honkey Tonk by weac/ホンキートンク】

大阪のシャツブランド”weac”が手掛けるTシャツライン。 「シェケナベイベーでロッケンロールな感覚」 要するに「何だかよくわからないがとにかく凄い自信を感じられる 物づくり」をテーマに、形式や常識にとらわれない 感覚にガツンとうったえかける商品を展開していきます。

・・・・・・・・・・・・・・

で、

今シーズン一番好きなデザインがコレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Honkey Tonk by weac.  GLAMOROUS JENNY T-SHIRTS
Price. 3,980- (+TAX)
Col. WHITE , PINK , NAVY
Size. M , L
着用サイズ. M
Material. COTTON 100%

 

ラフなタッチで描かれた女性の顔がシンプルにフロントにプリントされたデザイン。

普通だけどなんか引き込まれます。

ん?

この絵、なんか見たことある??

と思われる方もおられるのでは、

そうです昨年は、ジョージTシャツでリリースされていました^-^

そのジョージのお姉さんが、このJENNY。

 

 

『テーマ』
–GLAMOROUS JENNY–

ジェニーはとてもやさしいです。

ジェニーはとても美しいです。

ジェニーはとてもセクシーです。

でも、ジェニーはとても気まぐれです。

なぜなら、ジェニーはジョージのお姉さんだから。

 

ブランドタグにはこんな説明も書かれていて、

ストーリー性もあって面白いTシャツです^-^

Tシャツ素材も昔ながらのガシガシ洗ってもへこたれない綿100%の丈夫な天竺素材。

さらに何といってもコスパが最高!!

デザイン良し、着心地良し、価格も良しの良いことずくめ♪

ちょっと前に入荷してましたので、

やはり売れまくっての、残り僅かとなっています!

気になる方はお早めにお願いします。

 

是非店頭でお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!