THE SHINZONE 2016AW.

13008758B_b_01_500

こんにちは、店長です。

まさに梅雨真っ盛りの一日でした。。

ん~~、島根はこの時期がつらいっす。

 

chum!のお客様で、来週に新婚旅行で沖縄に行かれる方が昨日来られましたが、

本当に羨ましい^-^

沖縄と言えば快晴でカラッとしてて気持ちいい~気候ですね♪

僕も18歳の頃に友達と一緒に沖縄に行ったのですが、、

ほとんど雨。。(笑)

おいおいここは沖縄か??

って突っ込む毎日でした。

今度は家族で行きたいですね~~^-^

雨だったりして(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

いよいよ今週より本格的にTHE SHINZONE 2016AWがSTARTします!!

 

SHINZONE = DENIM

というくらい大人DENIMの提案力はずば抜けています!

僕も以前は、古着屋で働いていたこともあってヴィンテージデニムやレギュラーデニムをたくさん所有していましたし、好きで知識もあります。

デニムは本当に奥が深くて、年代によって全然雰囲気が違っていたりして、

その年代のトレンドが出たシルエットやカラーだったり、

時代性がハッキリとしたものであれば、戦争時代のデニムは、

部品不足でリベットは使われなかったりなど色々ネタがたくさんあります。

 

正直レディースのデニムでここまでリアルに再現して、

糸レベルから企画を起こしたり、ヴィンテージと変わらないクウォリティーに仕上げてくるのは国内ブランドではTHE SHINZONEが一歩先に行っている気がします。

デニム好きの男性でも唸る渾身のTHE SHINZONEのデニムは、間違いなく持っていて後悔はしません!!

デニムは、50年前もトレンドであれば50年先も絶対にトレンドとして生きています。

それなら良いデニムを長く穿き込み、さらに自分だけの1本に育てるのも楽しみの1つじゃないでしょうか?

話が長くなりそうなので、本題!

ズバリ今季から新スタートするDENIMをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
THE SHINZONE HIGH WAIST SLIM PANTS
Price. 19,000- (+TAX)
Col. INDIGO
Size. 34 , 36 , 38
発売日. 6月16日(木)

THE SHINZONEのNEW STYLE DENIMのハイウエストのスリムデニムパンツ。

USED加工が本格的でSHINZONEらしいヴィンテージライクな一本。
12.5OZなので、履き心地もやわらかくフィット感もある美脚デニム。
ハイウエストがかもしだす70′と現代風のスリムなデザインはさまざまコーディネートを楽しめる1本。
ブラウスやTシャツをインしたコーディネートがオススメです^-^

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SHINZONE HIGH WAIST DENIM
Price. 31,000- (+TAX)
Col. BLUE
Size. 32 , 34 , 36
発売日. 6月16日(木)

THE SHINZONEを一気に有名にのし上げたハイウエストデニム。
決して買いやすい価格では無いのに人気で買えない方が続出した1本。
この名品が新カラーのやや濃いブルーにて登場です!

ヒップを覆うハイウエストなデザインは、腰回りをすっきりと魅せ、腰高に見えるので脚長効果も。
ハイウエストのデザインを活かして、スタイリングはニットをインしたり、春先はシャツやTシャツをインして着て欲しい一着です。
シンプルなトップスをワンランク上のコーディネイトにしてくれます。また、太めに仕上げたルーズなシルエットのデニムは、足首が覗くくらいにロールアップして、ヒールを合わせたスタイルもおすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

この他にも続々と新商品が入荷してまいります!

入荷しましたら、こちらのブログでこまめにご報告させていたただきますね^-^

是非、ご期待くださいませ!

 

では今日はこの辺で~。

また明日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!