イマのchum!

DSC_4017

こんにちは、店長です。

最近は、ブログの更新頻度が低めだな~。。

と思っている方もおられるのでは?

そうなんです、

先週より子供が立て続けに体調を崩し、

ツカサは看病の為、お休みを頂いておりました。

 

なので、撮影が出来ない状況でした。。

かれこれ1週間半くらい店頭に立っておりません。

 

 

なんとか長かった体調を崩す連鎖が終わりそうですので、

今週より通常通りツカサが出勤します!

ブログの更新頻度も毎日になると思います。

是非、毎日ご覧頂けましたら嬉しいです^-^

そして7月からは少しづつ秋冬商品のデリバリーがスタートします!

そちらもご期待くださいませ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、

いまの店内の雰囲気をカメラで撮りました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!