今月のCD 【ART THROUGH STORE】

282245b642be4-ded1-4e8b-8bfd-1803015d903b_m

本日2回目!

こんにちは、店長です。

chum!のIN STORE【ART THROUGH STORE】のMUSICラインとして毎月お客様にプレゼントさせて頂いておりますORIGINAL MIX CD。

以前は毎月BGMとして店内で流していましたが、

大変ご好評でしたので、これはCDにしてプレゼントすると喜ばれるのではと思いスタートしました。

スタートして1年半。このCDを担当してくれているのがDJ Qooqiくんです。

Qooqiくんが毎月季節感を感じさせつつ、

スッと耳に入ってくる聴きやすさのある選曲で提案してくれています。

今月の7月は、夏に丁度良いアップテンポ且つリラックスしたテイストに仕上げています。

部屋にドライブに幅広いシーンで活躍しそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ART THROUGH STORE ORIGINAL CD -July-

今回は夏の晴れの日に合いそうな明るい曲を中心にMIXしました。

個人的な話になりますが、Chum!のMIXをやり始めて7月で1年8ヶ月になりますが

去年までは、統一したジャンルや、年代、レーベルの曲を使い、

MIXする事に価値を見出していました。

ですが、統一ジャンルがあると、どうしても固定概念に縛られてしまうので

今ではジャンルに縛られず、純粋に楽しむ事で、価値を見出してもらうように

作っています。

本当に価値あるものは手にとってみてこそわかるものだと

考えています。

 

余談になりましたが、

夏日のドライブにぴったりな仕上がりになっているので、

是非BGMとして聞いてみてください!

その際はChum!で選んだ服と共に、お願いします!

Qooqi

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!