LOOK BOOK到着!

DSC_5931

本日2回目!

こんにちは、店長です。

外観にSALEという文字もなく、

店内もSALE感全くないですが(笑)

SALEしてます、地味に。

気になる商品ございましたら是非!

 

今月の後半より、それぞれのブランドから秋冬のデリバリーがSTARTします!

デリバリーが始まったら一気に店内秋色になります。

ちょっと早くない??

という方、

実物見ると欲しくなるんですよね~これが^-^

是非、ご期待下さいませ。

 

そんな今日、

秋冬からSTARTしますGraphpaperよりLOOKBOOKが到着しました!

 

 

Graphpaper  2016AW LOOKBOOK
Price. ¥0-

 

 

数も少なめなので、

欲しい方はお早めにご来店くださいませ。

なかなか見ごたえあるLOOK BOOKです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!