YASHIKI LOOK BOOK 到着!

DSC_6419

こんにちは、店長です。

早く新作入荷しないかな~と毎日ウズウズしてます。笑

入荷したらすぐにご報告します!

 

今日は、今シーズンよりスタートします【YASHIKI(ヤシキ)】より2016AW LOOK BOOKが到着しました!

 

 

 

 

 

YASHIKI(ヤシキ)は2014年の春夏よりスタートした日本のメンズブランド。

デザイナーの矢敷氏は元々「ShapeL」というブランドにて活動していましたが、それを休止してYASHIKIを立ち上げました。

ブランドコンセプトは、
「オンタイムとオフタイムを行き来する、場所・時間・お金に縛られない、自由な男性のためのプロダクト」

さらにYASHIKIのニットは、栃木にある工場で古くからの職人たちの技術によって作られます。
そのため大規模な生産はできませんが、その分製品にこだわりをふんだんに乗せることができる拘りのブランドです。
2016AWのシーズンテーマは”雪化粧”

都会でパラパラ降る雪を見てふと蘇る、故郷・石川県で見た雪景色。
屋根や田畑などは雪で包まれて柔らかな装飾が施され、様々なモニュメントを作り出す。
雪でまばらに染まった海岸をさざ波が飲み込み、海は一段と穏やかに静寂を増す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ全国的にお取り扱いが少ないブランドですが、

もうスタイリストさんなどから高い支持を得ているブランドでもあります。

是非、ご期待下さいませ!

8月初旬よりデリバリースタートです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!