and wander sil sacoche再入荷!

DSC_6561

本日2回目!

こんにちは、店長です。

今日は、次女スイちゃん&長男イシトくんの保育園の夏祭りにちょこっと参加するために16時~18時を一時閉店させて頂きました。

今年が保育園最後のスイちゃんは、楽しいそうにお神輿わっしょいわっしょいしてました^-^

 

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで楽しめました♪

ありがとうございました^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてお祭りを楽しんでお店に帰ると、

いくつか商品が届いてました!

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and wander sil sacoche
Price. 10,000- (+TAX)
Col. CAMEL , YELLOW , GRAY
Material. NYLON 100%

☆大変お待たせしました!!!

再入荷のご希望が非常に多かったので、メーカーにお願いして、

なんとか確保出来ました!!

数も少なめです!

お早めに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and wander tent printed sacoche
Price. 12,000- (+TAX)
Col. DAY PRINT , NIGHT PRINT
Material. NYLON 100%

☆オリジナルのテント柄を前面にプリントしたサコッシュ。

二気室に分かれたフロントポケットは大きめで使いやすく 、メインスペースの上部には両側から空けられるようにジッパーを配置。 

幅は34cm高さは24cmと大きめに作られており、表面に薄くて張り感のあるナイロンを使用。

裏面には肌触りが良く保護力のあるコーデュラ地が使われています。

アウトドアではもちろん、タウンユースでも対応が出来る万能バッグです。

 

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!