まずはコレ買いましょ。(STILLのDENIM)

DSC_7199

こんにちは、店長です。

今日は、松江で一番大きなお祭り水郷祭の花火が上がる日です!

子供たちが朝から楽しみで楽しみでテンション上がりっぱなしです^-^

そんななか次女のスイちゃんだけは、

花火より、、

「リンゴ飴買って~!とか、かき氷買って~」

と屋台で買うことばかり。。(笑)

親は、ちょっと大変な夜になりそうですね。

なにはともあれお祭りを楽しみたいと思います^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

これから出来るだけ毎日、新作商品をご紹介していきたいと思います!

なので怒涛の3回更新が始まります!(今日はお祭りなので1回ですが。。)

改めて今季も宜しくお願い致します^-^

では早速いってみましょう!

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
STILL BY HAND ORIGINAL TAPERED DENIM 
Price. 17,000- (+TAX)
Col. INDIGO
Size. 44 , 46 , 48
Material. COTTON 100%

 

昨日も書きましたが、

STILL BY HANDの名作パンツことDENIM SLACKS。

一般的なデニムとは違い、出来るだけデザインを削ぎ落し、シンプルでミニマムなデニムパンツです。

生地は12ozのやや軽めなデニム素材。

形は、スラックスパンツのようなディテールを採用することにより、都会的な印象を持たせたスタイリッシュなデザインになっています。

デニムの特徴的なパーツのひとつでもあるリベットを排除し、ポケットもスラッシュポケットに、

さらにステッチ色も同系のNAVYにして、ワークなイメージを一切感じさせません。

シルエットはヒップにややゆとりを持たせ、裾に向かってテーパードの効いたアンクルカットの美シルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

何度も書きますが、

試着すると形の良さに惚れて買ってしまいます。(笑)

このまえ展示会でSTILL BY HANDデザイナー柳さんも、

ほぼ毎日着用されているくらいのお気に入りで自信作らしいです。

パンツに定評のあるSTILL BY HANDの渾身の1本ですので、

買って後悔は絶対にしないと自信をもってオススメ致します!

それではSTYLE PHOTOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!  STILL BY HAND BAND COLLAR SHIRTS ¥17,280- (NAVY / 46)

NEW!!  andwander  tent printed sacoche ¥12,960- (DAY PRINT)

 

スラックスのようなニュアンスでスタイリングして頂ければよいかと思います。

DENIM特有のワーク感といいますか、泥臭さが一切なく、

とてもスタイリッシュに仕上げてくれます。

是非店頭でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!