STILL BY HAND MOCK NECK L/S TEE!

aDSC_7947

こんにちは、店長です。

今日は朝から、

いま開催中のインターハイ中国 テニス部門の決勝戦を見てきました!

島根県勢では初の決勝進出となる細木咲良さん。

じつはこの方のお父さんはテニスコーチであり、

僕の高校時代のテニス部の先輩!

本当に怖い先輩で(笑)

良くテニスを教えてもらってましたが、練習がそれはそれはハードで、、

でも、この方がおられたから良い成績が残せたといっても過言ではないですね。

そして、、決勝戦の結果は!

商品紹介のあとにします。

長くなるので。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、

STILL BY HANDから入荷しましたモックネックL/S TEEのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND MOCKNECK L/S TEE
Price. 8,000- (+TAX)
Col. WHITE , GRAY , NAVY
Size. 46 , 48
Material. COTTON 100%

春夏でも人気の高かったモックネックカットソー。

生地を新しく、そして長袖になって新登場!

 

 

 

 

今やトレンドのひとつになっているモックネック。

タートルネックより首元が長くなく、スッキリしてて、着用するだけで洗練された印象を持たせてくれます。

今回は、モックネックをユルくしたディテールにして肩はドロップ気味にとり、

全体的にリラックスした着やすいシルエットになっています。

 

 

さらにSTILL BY HANDらしい、さりげないデザインをプラスした裾は、 後ろがシャツテイルになっており、ニットなどと合わせると後ろ裾だけ覗く様なデザインになっています。

秋になるとニットやカーディガンなど上に羽織ることが多くなるので、重ね着スタイルにも重宝しそうなカットソーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND ORIGINAL KARSEY PANTS ¥18,360- (CAMEL / 46)

NEW!! MIZUNO1906 GV87  ¥11,880- (GRAY / 26.5cm)

SUNDAY SOMEWHERE  SUNGLASS ¥25,920-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!! STILL BY HAND EASY TRENCH COAT ¥45,360- (BEIGE / 46)

NEW!! LIVING CONCEPT  WIDE DENIM ¥19,440- (BIO WASH / 3)

NEW!! MIZUNO1906 GV87 ¥11,880- (GRAY / 26.5cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!! STILL BY HAND シリコンコーティング加工 TAPERED PANTS ¥17,280- (OLIVE / 46)

NEW!! UNIVERSAL PRODUCTS TOTE BAG(M) ¥14,040- (WHITE)

Soe ORIGINAL SUNGLASS ¥30,240- (BROWN)

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

インターハイ中国 テニスの決勝戦は、

なんと細木咲良ちゃんが見事優勝しました!!!!

咲良ちゃんのお父さん(先輩)の隣で観戦していましたが、

優勝した瞬間、

みんな大興奮で大盛り上がり!

感動から泣く人も続出!

さらには取材カメラが取り囲み、凄いことになっていました(笑)

やはりインターハイの優勝はすごいですね^-^

日本一ですもんね!

本当におめでとうございます!!

 

※画像は島根テニス協会より

 

・・・・・・・・・・・・・

久し振りに真剣なテニスの試合をみましたが、

色々と考えさせられました。

 

相手は第1シードで埼玉代表の松田さん。

結構なパワーヒッターで、コントロールも正確な流石なプレーヤーでした。

かなり大接戦なゲームを繰り広げていました!!

 

どんなスポーツにもあるんですが、

目には見えない流れってありますよね?

上手くいってたのに、アレ?急に上手くいかなくなったり、相手が勢い付いたり、

今日の試合も流れが行ったり来たり、

その中で気持ちが折れずに、じーーっと流れが来るのを待ちながら、

両者守り続けていました。

でも、

ただ守るだけじゃなくて、攻めた守りをしていたのが咲良ちゃん。

隣でお父さんは、

気持ちが折れなければ絶対に何事も出来る!気持ち。それだけ。

と言っていました。(僕らが学生時代も同じこと言ってましたが、、(笑))

 

そうなんです、

どんなに辛くても、もう限界だと思っても、

粘り強く、心を折らず、じーーっと絶対に流れはこっちに来ると信じて待つ

そしたら絶対に流れは来る!

この精神って、

オレ、テニスからもらったんだって気づきました。

好きでこの仕事しています。

でも好きだからこそ大変なこともあり、、

気持ちが折れそうなときもあります。。

でも、

自分を信じて、ここまで来れました!

気づくと15年。

まだ通過点に過ぎませんが、

改めて自分に気合を入れることが出来た朝でした。

 

いつもと違った感じになりましたが、、

書いたけど、、やっぱ消そうかな。。(笑)

とも思いましたけど、

やっぱ書いときます。

 

これからも素敵なお店になるように頑張りますので、

どうぞ皆様、今後とも宜しくお願い致します。

※まだ15周年じゃありませんが、、

ちなみに9月1日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!