15周年!

DSC_9107

本日2回目!

こんにちは、店長です。

2001年9月1日にchum!はオープンしました。

そして、、

2016年9月1日の今日、

無事15周年を迎えさせていただくことが出来ました。

今日、ご来店頂きましたお客様から

「どんな15年でしたか?」

とよく聞かれましたが、

「ん~~~~、色々あった15年でした(笑)」

という答えがしか返せませんでした。。

正直、

いまが楽しくて仕方ありません!

年々やりたいことが増えて、

年々モチベーションが高くなってきている気がします!!

まずは2017年の9月1日を目指して1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

最後に

いつもchum!に来てくれている皆さん。

このブログをご覧頂いている、そこのあなた。

chum!で繋がっている、すべての皆さん。

感謝しかありません。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

chum!代表 村上

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chum! ONLINE STORE
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!